SSブログ

プロフィール [BLOG]

明日からブログスタートする為にプロフィールを書かなければ・・・う~~何処まで書いて良いのかよくわからない??? とりあえずこれだけは作っておかなければ・・・写真でもいいけど せっかくタブレットがあるのだからピースとショコラの絵を描いてみた。 イマイチ上手く描けないけど・・・とりあえずはいいっか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Blog OPEN! [BLOG]

Blog OPEN!
今日より日記からブログに変更してみました。 公開するにあたって色々なブログを見に行ってみましたが なかなか私が気に入るテンプレートデザインが無くて・・・ 一つ気に入った物があったのですがココログのものでniftyのIDが必要になる。 アドレスが一杯あっても仕方ないし、会員になればそのお金も かかってくるし、そんな偉そうな事を言っても使いこなせないかもしれないし と言うことで今使っているサーバーのso-netのブログに決まりました。


CHOCOLAT&PEACE


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

URLを考える [BLOG]

ブログを開くに当たってURLの最後の部分を考えないといけない。 名前でもいいんだろうけど・・・ Cielo、Ailef、Port、aquaなんて言うのも 候補にあげたけどなんだかイマイチしっくり来ない。 心地良いって和英で引いていくつか出てきた中にcrispがあった ピースとショコラの頭文字を取って付けたような単語でピタッと来た! これこれ!さわやかな、心地良い、すがすがしいって意味でいい! 今度はブログのタイトル それでURLに選んだ単語をそのまま使って crisp breeze(心地よいそよ風) なんていうのもいいかも!と思いましたが無難にCrisp Room’sにブログの タイトルも決めちゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

オリジナルスキン [BLOG]

すっかりブログを書かなくなって早4ヶ月・・・
更新されないていないのに時々のぞきに来て下さっていた方ごめんなさい。
気にはなっていたのですが・・・
書かなくなってしまうと書かない生活にどっぷりはまって書き出すのが億劫になってしまって・・・(書かない言い訳は幾らでも出てきちゃう)しかし時々自分のブログを開くとホワイトデーのままと言うのも気になって・・・
「妹にもいつ書くの?」と言われるしだいで・・・・
そこで今日思い立ってとりあえず・・・・オリジナルスキンに変えてみようと頑張ってみました。
ふぅ~!
オリジナルスキン第1号完成!シャワーキャップ似合ってますか?
  

犬用のシャワーキャップじゃありません。(^^;)本当の使い方はサランラップ代わりに使うお皿のキャップです。これ、サイズがちょうどいいかも!と耳の穴開けてかぶせてみました。

せっかくオリジナルスキンに変更できたから時々また書こうかな?



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

オリジナルスキンの変更 [BLOG]

オリジナルスキンを大きくしてみました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

★ヘリオセントリック★ [BLOG]

森野おとひこさんの「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受講中です。
たくさんの人にシンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!
次期の募集が先行開始されるようです♪

色んな占星術がありますが万人向けに書かれた本の内容では
どれもしっくりこなくて、でも気になるから読んじゃう(笑)
でもこの星読みは自分の為だけに自分で調べて本来の自分を見つけ
思ってもいない自分に会える感じ^^
ワクワクして楽しいです^^

ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を
オススメしたいのはこんな人ですー!
・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい
いかがですか?
私は5つ当てはまりました♪
この講座、とてもオススメですので
のぞいてみてください。
ご興味があれば是非登録してみてくださいね。
こちらからページへ進めます。
https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus22
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。