SSブログ
ニガモノ(苦手なモノ) ブログトップ

鈴なり・・・? [ニガモノ(苦手なモノ)]

昨日お墓参りに行ってきました。そこで目にしたモノは・・・
これなんだか判りますか?

コレより先は・・・心臓の悪い方はご遠慮下さい。(笑)
続きを見たらある意味涼しくなるかも・・・

この穴の正体は・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

目の前を飛ぶ [ニガモノ(苦手なモノ)]

朝のお散歩から帰ってきて家の脇のうんBOXに捨てて玄関に戻ろうと振り返ろうとしたら後方から脇を抜けて目の前を横切り一瞬何かが飛んだんだな?って思いが頭をよぎり、振り返った瞬間目の前にあるお隣さんの葉っぱに何やらとまったんです。
ぎょえぇ~かっカマキリなんです。それもデカイヤツ!
余りにも一瞬のことで固まってしまいました。それもあの大きな眼と私の目がバッチシあって双方にらみ合い?あまりの怖さに視線を避けて恐る恐る玄関へ。
        
でもこんなに驚かされて悔しかったので部屋医戻りデジカメ持って出てきたらさっきのカマキリがそのまま葉っぱにぶる下がっていて・・・
それもよく見ると手のさきっちょをほんのわずか引っかけているだけで・・・
憎っくきカマキリめ!でも怖くて触れないので早くここから居なくなってくれることを祈るだけ!
トホホ・・・
        


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ニガモノ(苦手なモノ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。