SSブログ
NY Shopping ブログトップ
前の10件 | -

COSTCO [NY Shopping]

今日は山本さんにCOSTCOに連れて行って貰いました。
COSTCOがご存じの通り会員制なのです。たぶん3年会員~有ったと思うのですが我が家はなんせ任期が1年と言われて来たので会員になっていないため会員の方に連れて行って頂かないと入れないわけです^^;
こちらに来てCOSTCO2回目!
丁度半年経ち、300FL(8.87L)の洗濯洗剤が無くなって来たので消耗品のトイレトペーパーやティッシュペーパーなどを一緒に購入するためです。

トイレトペーパー 36ロール $15.69(税抜) 
日本に比べてやはり紙ものは高い。12ロール200円位で買っていたのが懐かしい^^

柔軟剤 (200oz)右側 $7.19
こちらの洗剤も柔軟剤も色々な香りの物が有りますがどれも結構キツイ香りなのです。そんな中この柔軟剤がお気に入り。今までは乾燥機の中に入れる柔軟剤シートを使っていましたが、夏場は部屋に干しておいても乾くので洗濯機に入れる方の柔軟剤を使っています。こちらは外に洗濯物を干しているお宅はほとんどないのです。思いっきり外で洗濯物を干した~い。

前回は食料品はほとんど買いませんでしたが本日は山本さんのオススメ品をいくつか購入しました。
サーモン $16.49
1切れずつ真空パックされていて結構1切れが大きいものが7・8個入ってました。

ベーコン 4パック  $9.99

ツナ缶6個 $8.99  ツナが細かくほぐれていなくてブロックのままなので食べ応えがあります。

そして本日もまた頂いてしまいました。COSTCOまで連れて行って頂いた上に頂き物まで・・・
いつもいつも、スミマセン^^;
山本さんお手製のプリン!プリンなんてこっち来てはじめてかも!美味しい~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フォトスタンド [NY Shopping]

今日はノーラ先生のお宅がお引っ越しの準備のため英会話レッスンはお休み。
先日小幡さんのお宅に飾ってあったフォトスタンドの売っているお店を教えて頂いたのでそのお店に買い物に行くことにしました。目的はそのフォトスタンドだったのですが、いくつかのお店が入ったモールなので他のお店もちょっと覗いてみることにしました。
Linens N’ Things・・・寝具やバス用品キッチン用品などを扱ってます・・・

お目当てのフォトスタンド有りました。<購入>写真に埃が付かないようにクリアーのプラスチックケース写真をはさんでから枠に入れるようになっているのです。凄く軽いのです。ちなみに$19.99

炭酸水の炭酸が抜けないためのキャップ<購入>

備え付けの棚は棚板の枚数が少ないため高さが有り余ってしまうし奥いきが有るので奥の物が見づらい!その為にこれ!<購入>


これ、なんだと思いますか?ゲスト用の歯磨き用の紙コップスタンド!<購入>使い捨てで経済的じゃないけど・・・使う側にしてみれば嬉しい!

ブラランドリー専用カップ<購入>

この大きなボールの中に一回り小さいボールが入っていて型くずれしないように洗濯機に入れて洗える優れもの!今まで手洗いしていたので凄く嬉しい!

オブジェ・・・・
なんだかコレが家に飾ってあったら・・・何処かのCafeみたいにリラックス出来そう?

プランター入れ<購入>

先日先生から貰ったプランターを早速入れてみました。

A.I.Friedman ・・・・・文房具など雑貨屋さん・・・・・

お店に入ってすぐの所にペットグッズコーナーがあって・・・
このバッグ・・・・・

中身を開けてみると・・・・判りますか?food&water ボウルになっているのです。可愛い。

おやつ入れ

どれも自分じゃ買うの躊躇しちゃうけど、プレゼントであげたり貰う分には嬉しいグッズでした。
革のバッグからfood&water ボウルが出てきてそれを使って食べさせて貰うお犬様はどんな犬なのかしら?きっとセレブな方に飼われたワンちゃんなのでしょうね。ちなみにボウルはちゃんと革のカバンから取り外せますので革のカバンは収納の為の物なんでしょうね。^^

そして文具コーナーに・・・
この手帳・・・・

中身は・・・・

自分専用の Michelin Guide ってことですね?
メモ

面白いレターセット

ノート             ノートを開くために手の部分を開くと・・・・ちゃんと顔が・・・・  

invitation letter(誕生日とかの招待状)の種類も豊富。プールパーティーってどんなことするのかしら?家は招待する事がないからいらないけど^^;貰ってみたい!

Party City ・・・・・パーティーに必要な物は何でも揃うお店・・・・・

そしてここはキャラクターコーナー

その中にDOGのキャラクター看板を発見

犬を飼っているとつい、犬マークに目がいちゃいます。^^
プラスチックトレイと紙皿

ボーン型の缶(小物入れ)    padマークの入った紙ナプキン

WeddingコーナーにあったタキシードDOG

Birthdayコーナーにあったくす玉

早速フォトスタンドに写真を入れてみることに・・・・

入れる写真が変わるとフォトスタンドの雰囲気も変わっちゃう><


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木の顔?<6/17> [NY Shopping]

いつものように本日も朝早くから主人は野球の試合&練習に・・・
午後帰ってきてから久しぶりにレオナルドへ!
買い物が先かランチが先か・・・・ココのお店は試食コーナーが多いのでおなか一杯になってからじゃ試食が出来ないから・・・・と買い物を先にさせて貰いました。
そしてようやくランチに!
主人が頼んだステーキサンドイッチ

私が頼んだチキンサンドイッチ

このボリューム・・・・チキンが大きすぎてパンに合ってないでしょうが・・・・
顎関節症気味に私にはこの大きなサンドイッチにかぶりつくのはかなりキツイ・・・・

そして帰りがけに見つけたコレ・・・・・
木に飾るもののようで・・・・「ロードオブザリング」に出てきた木もこんな顔してたような気がする・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ついに来ました [NY Shopping]

先日、妹に頼まれインターネットで注文した Billy's Boot Camp Eliteが届きました。

こちらに来てからチケットを購入する時にインターネットで何度か購入しんましたがその際、住所などを入力して送信を押すと送料などの料金が出て確認した後クレジットナンバーを入れて決済されていたのですが、今回このビリーを頼んだサイトでは1枚目の入力画面に既にクレジットカードのナンバーも入れるようになっていて・・・・送信ボタンを押すと送料などが出てくる物だと思っていたらそのまま決済!えー送料確認もせずに決済されちゃうの?!
何処かに送料等の記載ページがあったのかしら?と必死に探しましたが見つからず・・・

主人には「もしかしてまがい物が来ちゃうんじゃないの?」とか脅されて段々不安に・・・

まー注文終了後確認のメール注文完了済みのメールがビリーブランクのオフィシャルサイトから届いたので一安心!

そして6/27に注文したのになかなか来なくてようやく7/7(土)に届きました。
前回私がショップで買ったビリーのセットよりも内容が多いので紹介します。
ちなみに本体価格は$39.95+消費税$1.6ショップで買ってもインターネットで買ってもほぼ同じ。ただインターネットは送料が$14.95プラスされちゃいますけど付属品が多くてかなりお得かも!

• Mission One / Mission two / Mission three     DVD3枚  
• 7-Day Success Plan
•Free30Day Access 
• ALL NEW Elite Billy Bands                   ______________________________________      
    付 属 品                             単品価格  
• 8-Min. Cardio Workout DVD                 $???
• BONUS Lower Body Workout DVD             $14.95
• Billy's 7-Day Energy Formula 7タブレット (60Tablet$25.95)
•ALL NEW Signature Dog Tags                 $ 9.95

Free30Day Accessなんて私の方はアクセス期限が終了しているのか開きませんがインターネットで注文した方は個人用アクセスナンバーがちゃんとあって!上がインターネット注文についてきた物!

スケジュールの紙もインターネットの方がしっかりしていて・・・

サプリメント                          タグ

ビリーバンド単品は$14.95(+消費税$0.60)+送料$5.95でした。

スタジオで出来る所を発見!しかし・・・・CA・・・・NYにあったら行ってみたかったな~
あっ・・・・でも金額が・・・・$498/$349の2コース。この金額でどれくらい受けられるのかしら?

Billy Blanks World Of Fitness

Billy Blanks'™ World Training Center
880 Hampshire Road Suite X & P Westlake Village, CA 91361
For info & prices contact:Rachel Squires
ph:(805)494-6901


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

犬好きにはたまらない・・・ [NY Shopping]

本日郵便局に行くついでに、いつもカードを買いに行くお店に寄りました。
目的はカードを買うこと!カードが決まり会計が終わって帰ろうとしたら・・・・犬好きにはたまらない物を発見してしまいました。
我が家はコーギーを飼っているのでついのコーギーを探してしまいますが、残念ながらコーギーは居ませんでした。でも可愛い!幾らなのかしら?値段が書いてない・・・・
店員さんに聞いたら「$23」これできっとコーギーが居たら買っちゃっただろうな~
触り心地が写真じゃ伝わらないかもしれないけど、気持ちが良い・・・癒される!また触りに行っちゃうかも^^


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こんなもの買っちゃいました^^ [NY Shopping]

先日届いたビリーを妹へ送るにあたって郵便で送るのが良いのか宅急便で送るのがいいのか悩む。
パッキングして郵便局に持って行って、重さと送ったらかかる料金を調べて貰いました。
5.25lb $41か・・・・
宅急便だと60Size(箱の3辺の合計が60㎝以下で重さが4lb(2kg)まで)80Size(箱の3辺の合計が80㎝以下で重さが11lb(5kg)まで)箱のサイズは60Size以内なんですが重さがオーバーしちゃうので80Sizeの方の値段になっちゃうのです。因みに60Sizeは$30(+*$5.85)80Sizeは$45(+*$8.78)なのです。<*は8/31迄原油価格急騰のため加算されている料金>

微妙ですね・・・でも良い物発見しちゃいました。

宅急便専用BOX!専用のBOXに入れば55LB迄詰め放題で均一料金なのです。$40(+*$7.8)<33.5×26×19㎝>,$60(+*$11.7)<38.7×28.5×24㎝>,$90(+*$17.55)<45.7×33×33㎝>の3タイプ。         ビリーを入れてもスペースが空くので、コレならついでに来月誕生日の甥っ子のプレゼントも一緒に送れちゃう!$40の箱をもらいに行き(箱はタダです)         甥っ子のプレゼントは最近野球を始めて野球好きの主人は大喜び!すっかり甥っ子にあげるプレゼントを数ヶ月前から決めていたので昨日そのプレゼントを買いにターゲットへ! 主人が選んでいた甥っ子へのプレゼントはこれ!ヤンキースのジーターがオススメしているバッテイングの練習マシーン?                                                                                                                そして、先日紹介した車に貼るステッカーが主人の方の知り合いにご好評だったようで「欲しいので買って日本に送って!」というリクエストがあったようなのです。ターゲットにも確か売っていたはず!しかしココに あったものはボールの部分にヤンキースのマークが入っていないものでした。 そのステッカーを探している間にこんなもの発見しちゃいました。                               なんだと思いますか?                車のアンテナに付けるもの    車に付けるとこんなかんじ          買った物ついでに昨日ブルーベリーを買ったのですが・・・・こんなに粒が大きくて量も日本の3倍くらい入って$5.99でした。                   


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

便利そうなもの [NY Shopping]

今日は主人がハリーポッターの最新刊をを購入するというのでそのついでに買い物に・・・・
そんな中こんなもの見つけちゃいました。なんだか判りますか?

実はこうやって使う物なのです。イチイチはしごとか用意しなくても電球が交換できちゃうのです。
いや~便利そう!ま~我が家にはそんな高いところの電球有りませんし、椅子さえあれば届くところにしか電球がないので必要ないんですけどね^^;
でもお風呂場とか椅子を持って行きにくいところもあるからあったら便利なんだけどね。
購入?しませんでしたよ^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガイドブック&本  [NY Shopping]

主人の仕事の関係で9月末が夏休みの予定だったのに急遽来週1週間となりました。
そんな急に言われても・・・・まー我が家は犬共旅行ですので元々車で行ける範囲の旅行に行く予定だったので飛行機の予約とかは気にしなくても良いのですが・・・ホテルは厳しいかも・・・・
それより行く場所は決まった物のガイドブックが無いわけです。主人はこちらの本屋で英語のガイドブックを買うつもりでいたようですが・・・それじゃ私が読めないっつーの!!

主人がBookOffの閉店セールに行くというので「ここで見つけるしかない!」と思ったわけです。
「アメリカ東海岸」とナイヤガラの滝を見に行くので一応「カナダ」のガイドブックを!
なんと2冊で$1  出版日は古いけど日本語だもん!我慢します!^^;

そして「ハワイ・・・」
実は今年私の両親の結婚40周年なのです。ルビー婚式ですね。その記念に「みんなでハワイに行こう!」なんて企画が一時浮上していたので、ちょっと期待し、このBlogを見ている母にプレッシャーをかけつつ^^(なんて・・・)買ってしまいました。母上様・・・父の交渉宜しくお願いします。^^

そして、ここに来るとついつい買ってしまう英語の本!英語の本ばかり増えているような・・・・

いつもここに来るとガイドブックか英語の本になってしまうので今日は普通に読める本を探しました。
少し前に(だいぶ前?)に映画化された東野 圭吾の「手紙」の単行本。

そして「ハル 哲学する犬」タイトルに惹かれて手に取ってみると、可愛い犬のイラスト、そして翻訳、蓮池 薫?へ?あの拉致された蓮池サンではないですか!お~ぉ~
中をちょっと見たらまたまた可愛い犬のイラスト・・・・この「ハル」って名前も・・なんたってショコラの妹の名前でもありますからね・・・  買う!決まりです。             中のイラストです。

haruhahaさんもharuちゃんと同じ名前で、この記事見たらきっとこの本が欲しくなるでしょう^^なんて・・・でもこの本の中に出てくる「ハル」と言う名前の犬は男の子でした。
「ハル」って韓国語で1日っていう意味があるみたいですね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

おNew [NY Shopping]

昨日、主人のテニスラケットのグリップテープがボロボロになったのでモデルズへ買い物に!
私のシューズもボロボロになってしまったので買って貰うことにしました。


ついでに欲しかった観戦用の座布団を!

そしてこんな物も売ってました。ベビーソックス

そしてこのカップが欲しくてスタジアムでわざわざアイス買ったのに・・・ココで買えるとは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

お正月の準備 [NY Shopping]

お正月のおせちの準備の為昨日買い物をして本日下ごしらえに・・・
普通なら31日にやれば良いのですが今年は31日はカウントダウンのイベントを見に行く為ほとんど1日家にいないから前日に準備しておかないと間に合わないわけなのです。
なのでこんな感じでタッパーに・・・

今年はYさんからお重箱を頂いて、黒豆もYさんが炊いてくださったものをお裾分けして頂くのでとっても助かってます^^

そして明日行くカウントダウンは10時間以上トイレに行けないので明日が食べ物&飲み物を制限しておかないといけないわけで・・・・それでももしもトイレに行きたくなったら・・・
どうも行った方のブログを見ると「紙パンツはいて行きました!」なんてのを見るわけです。
10時間トイレを我慢出来るかもしれないけどなんせどんだけ寒いかも判らないし・・・・
心配なので使わないだろうけど保険的な気持ちで、紙パンツには抵抗があってパッドを買っておきました
使わずに済みますように・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12/31の朝にYさんが黒豆を持ってきて下さいました。それもお鍋にこんな沢山!

お豆がツヤツヤでふっくらしていてシワがよってなくて甘みが控えめでお上品な味でした。
自分じゃこんな上手に出来ないのでとても嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - NY Shopping ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。