SSブログ

Blog OPEN! [BLOG]

Blog OPEN!
今日より日記からブログに変更してみました。 公開するにあたって色々なブログを見に行ってみましたが なかなか私が気に入るテンプレートデザインが無くて・・・ 一つ気に入った物があったのですがココログのものでniftyのIDが必要になる。 アドレスが一杯あっても仕方ないし、会員になればそのお金も かかってくるし、そんな偉そうな事を言っても使いこなせないかもしれないし と言うことで今使っているサーバーのso-netのブログに決まりました。


CHOCOLAT&PEACE


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

seiji

なにはともあれ、blog開設、おめでとう!
by Pパパ
by seiji (2005-06-01 03:47) 

マツマツ

KOUちゃん、ブログ開設おめでとう!!
お勉強して、カスタマイズできるようになるといいね!
応援しています。
by マツマツ (2005-06-01 04:04) 

KOU

マツマツ早速訪問&コメントありがとう!それにしてもその素早い行動に感涙!ありがとね!でもこの時間???大丈夫?私もこのブログ設定に四苦八苦していたから寝不足で眠いけど・・・マツマツもちゃんと睡眠とってね。(笑)
by KOU (2005-06-01 09:25) 

KOU

Pパパコメントありがとう!嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
Pパパののブログにはかないませんが楽しみたいと思います。
by Pママ
by KOU (2005-06-01 09:28) 

chie7

お久しぶりに遊びに来たらblogになっていてビックリです。
開設おめでとうございます。
Pパパさん長期出張で寂しいですね。
我が家もメッセンジャーをカナダの姉と姪とやってるんですよ。
by chie7 (2005-06-01 22:35) 

KOU

chie7さん早速の訪問とコメント有り難うございます。
メッセンジャー使ってるってなんで知ってるの?あれ??何処かに書いたかしら???あっ!日記の方をご覧になって下さったんですね。そうなんです。メッセンジャー使ってます。でも最近メールの方が多いかも・・・(笑)Pパパはピースとショコラの姿が見たいだろうからWebカメラ&ボイスの方が良いのだろうけど・・・
by KOU (2005-06-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロフィールURLを考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。