SSブログ

ミニひまわりミラクル [家庭菜園&お花]

我が家のミニひまわり(ミラクル)どうも日陰に種まきをしてしまったからか・・・育ちが悪く・・こんなのになってしまいました。
別の意味でミラクルです。
こんな背の低いひまわり初めてみました。

本当はこんな風になるはずだったのに・・・なぜかしら?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

seiji

もしも~し、これタンポポですか?
生で見てもとてもひまわりには見えません・・・
by seiji (2005-09-20 01:02) 

KOU

すみません・・・・なんとも言えない・・・種を蒔いた私の方が時季はずれのタンポポ?って思っちゃうくらい背丈の低いひまわりで・・・凹んでます。これから成長するんでしょうか?それともコレで成長ストップ?もう夏も終わっちゃうからひまわりの時期じゃなくなっちゃうしね・・・みおさめ?さみしい。
by KOU (2005-09-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンフルーツ思いがけず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。