SSブログ

うららBABY誕生! [可愛いモノ]

ショコラのお姉ちゃんであるうららちゃんが11/26に出産を終えました。うららちゃんのパパさんからようやく写真が届きましたのでUPさせてもらいます。

2匹は自宅で出産、残りは動物病院で帝王切開でした。残念ながら第一子の雄と帝王切開でおなかに残っていた2匹の雄は死産でした。しかし第二子の女の子とおなかの中にいた女の子は無事元気に生まれてきて1匹は体重が533g、もう一匹が558gと順調に育っているようです。

うららちゃんも術後の経過もよく食欲も出てきたようでよかったです。

うららちゃんの抜糸の後がちょっとまだ痛々しいですが 、うららちゃんBABYの写真です。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

chie7

こんにちは!
パピーちゃんかわいい!
でも、出産て大変な事ですね。
無事生まれてきた2頭には他の兄弟の分も
元気いっぱい育って欲しいですね。

私も同じドラマ見てますよ。
黒木瞳 主演の日曜ドラマ。
もう終盤なのに、タイトル分からないなんて・・・
毎回欠かさず見ているのに、自分で信じられないわぁ!
by chie7 (2005-12-12 16:22) 

あっこ

うららちゃんのベイビーちっちゃくてすっごくかわいい~。
ピースちゃんはおばあちゃんになるんですよね。
かわいい孫たちとの対面が楽しみですね♪
うららちゃんはもちろんだけど、ご家族もたいへんな思いを
したんでしょうね。
無事に生まれた2匹の女の子が兄弟の分も一生懸命
お母さんのお乳を吸って元気に成長していってくれることを
ココロから祈ってます。
by あっこ (2005-12-12 18:54) 

生まれたんですね!生まれたてわんこかわいい~(^^)
2匹が元気にすくすく育ちますように!
by (2005-12-16 08:11) 

KOU

chie7 さん
ご無沙汰してしまってすみません。2匹のベビコギちゃんはすくすく育っているようです。TVドラマ「恋する~」終わっちゃいましたね。なんだか終わり方がすっきりしないけどまぁハッピーエンド?のようですからまぁいっか!

あっこさん
ご無沙汰してしまってすみません。ベビコギ達の事そうですね。虹の橋を渡った3匹の兄弟の分まで2匹の女の子には元気で幸せになって欲しいですね。

どんどんさん
ご無沙汰してしまってすみません。産まれてすぐは犬っぽくなくサイズもハムスター並ですが大きくなるのは早くてその成長ぶりを見るのが凄く楽しいです。でもその分巣立っていく時が寂しいですけどね。
by KOU (2006-01-06 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

テレビ主人の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。