SSブログ

うさぎ2作目 [Hobby]

前回のレッスンの時にもう一つウサギの作品を作ってました。
かごの中にうさぎを納めてアレンジするとのことだったので・・・
こんなのを作ってみました。

この登りかけの子うさぎがポイントで・・・
(このウサギの足が乾くまでセットが出来ないから前回のレッスン中には出来なかったのです)
      


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

PIKA

今日は~、お久し振りです!
KOUさん、とってもセンスがいいですよね~
お写真見ているだけでも心がほんわかしちゃいます(*^^*)
自分で思い通りにお人形作れるなんてうらやましい・・・
小さく写ってるコーギーちゃん達もオリジナルなんですか?
by PIKA (2006-03-07 08:55) 

KOU

PIKAさん
niceありがとうございます。すごい!そんな後ろまで気が付いて下さるなんて!そうなんです。ピースとショコラを作ってるんです。でもこれはうさぎのを作った粘土と違ってアクセサリーとか作る樹脂粘土で作ってます。白い樹脂粘土にアクリル絵の具を混ぜて色作りをしているのですが結構早く固まって来ちゃうので初心者の私には色作りが難しかったです。ちゃんと本とか読んでやれば良かったとあとから思いました。
by KOU (2006-03-07 11:59) 

haruhaha

かわい~~!!♪
うさちゃんもかわいいけど、後ろのピースmama&ショコラちゃん!!
私もすーーぐ気づきましたよ~~!
さりげなく飾られてますが・・ワンちゃん好きは見逃しませんよ~きっと!(笑)
KOUさん、お金払いますからharuも作ってほしいです・・(^^ゞ
by haruhaha (2006-03-07 13:21) 

KOU

haruhahaさん
niceありがとうございます。遠目に写っているのでわからないかもしれませんが子供が作ったのかと思うほど酷い作品なのです。・・・
人様にお売りするほどの物ではないのです。でも気に入って頂けて嬉しいので上手く出来たらプレゼントしますよ。キャー言っちゃった!上手く出来たらですからね・・・樹脂粘土押入から引っ張り出してこないと行けないし・・・いつになる事やら・・・
by KOU (2006-03-08 00:11) 

haruhaha

わ~ 嬉しい♪(^o^) ありがとうございます!
めんどくさいこと言ってしまって、すみません・・m(__)m
いつになっても全然構わないですよ~~。楽しみに待ってますね♪
あと、上手になんて・・十分お上手だし、私には絶対ムリだし・・何かのついでにとか?ないかな~?^^;すみませ~ん!
by haruhaha (2006-03-08 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安曇野いちご誕生日が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。