SSブログ

フォトスタンド [NY Shopping]

今日はノーラ先生のお宅がお引っ越しの準備のため英会話レッスンはお休み。
先日小幡さんのお宅に飾ってあったフォトスタンドの売っているお店を教えて頂いたのでそのお店に買い物に行くことにしました。目的はそのフォトスタンドだったのですが、いくつかのお店が入ったモールなので他のお店もちょっと覗いてみることにしました。
Linens N’ Things・・・寝具やバス用品キッチン用品などを扱ってます・・・

お目当てのフォトスタンド有りました。<購入>写真に埃が付かないようにクリアーのプラスチックケース写真をはさんでから枠に入れるようになっているのです。凄く軽いのです。ちなみに$19.99

炭酸水の炭酸が抜けないためのキャップ<購入>

備え付けの棚は棚板の枚数が少ないため高さが有り余ってしまうし奥いきが有るので奥の物が見づらい!その為にこれ!<購入>


これ、なんだと思いますか?ゲスト用の歯磨き用の紙コップスタンド!<購入>使い捨てで経済的じゃないけど・・・使う側にしてみれば嬉しい!

ブラランドリー専用カップ<購入>

この大きなボールの中に一回り小さいボールが入っていて型くずれしないように洗濯機に入れて洗える優れもの!今まで手洗いしていたので凄く嬉しい!

オブジェ・・・・
なんだかコレが家に飾ってあったら・・・何処かのCafeみたいにリラックス出来そう?

プランター入れ<購入>

先日先生から貰ったプランターを早速入れてみました。

A.I.Friedman ・・・・・文房具など雑貨屋さん・・・・・

お店に入ってすぐの所にペットグッズコーナーがあって・・・
このバッグ・・・・・

中身を開けてみると・・・・判りますか?food&water ボウルになっているのです。可愛い。

おやつ入れ

どれも自分じゃ買うの躊躇しちゃうけど、プレゼントであげたり貰う分には嬉しいグッズでした。
革のバッグからfood&water ボウルが出てきてそれを使って食べさせて貰うお犬様はどんな犬なのかしら?きっとセレブな方に飼われたワンちゃんなのでしょうね。ちなみにボウルはちゃんと革のカバンから取り外せますので革のカバンは収納の為の物なんでしょうね。^^

そして文具コーナーに・・・
この手帳・・・・

中身は・・・・

自分専用の Michelin Guide ってことですね?
メモ

面白いレターセット

ノート             ノートを開くために手の部分を開くと・・・・ちゃんと顔が・・・・  

invitation letter(誕生日とかの招待状)の種類も豊富。プールパーティーってどんなことするのかしら?家は招待する事がないからいらないけど^^;貰ってみたい!

Party City ・・・・・パーティーに必要な物は何でも揃うお店・・・・・

そしてここはキャラクターコーナー

その中にDOGのキャラクター看板を発見

犬を飼っているとつい、犬マークに目がいちゃいます。^^
プラスチックトレイと紙皿

ボーン型の缶(小物入れ)    padマークの入った紙ナプキン

WeddingコーナーにあったタキシードDOG

Birthdayコーナーにあったくす玉

早速フォトスタンドに写真を入れてみることに・・・・

入れる写真が変わるとフォトスタンドの雰囲気も変わっちゃう><


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。