SSブログ

お買い物 [NY P&C]

昨日姪っ子の誕生日プレゼントを買いに行ったのに結局コレ!って言う物がなくて・・・
そしてプレゼント以外の買い物になってしまいました。そして買った物は・・・犬の物と・・・・
このカラーもボールも全て$1だったのです。安っ!お買い得!

それからこれ・・・

主人に言わせれば、くだらないおもちゃなのですが・・・

タダのゴム製のおもちゃに見えますよね。でもこれ握るとこんな風になるのです。風船を握ってるみたい。なんだかこのムニュムニュ感にお店でずーっとニギニギしていて・・・・1つは姪っ子のプレゼントを送るときに甥っ子に送ろう!そしてもう一つは自分用にとこっそりカートの中に忍び込ませて^^

そして今日は姪っ子のプレゼント買いに行ってきました。
甥っ子が野球を始めてじいじ(お爺さん)とキャッチボールをしているので、姪っ子には、ばあば(お婆さん)とテニスをやってもらいましょう!ってことで姪っ子里奈ちゃんには(今年小1)テニスラケットをプレゼントすることになりました。
今まではファッションに興味のある子なので毎年ブーツやら洋服などを挙げていましたが彼女は小粒ちゃんなのでアメリカで彼女のサイズの洋服を探す方が大変なわけなのです。
それに良い物思考というか、良い物が判るというのか、子供だましのような物があげられない!と勝手に私達が思っているのです。(別に文句なんか言わないんですけどね^^;)
なので今回のラケット選びも彼女の身長からいったらビーナス姉妹のイラストの入ったラケットの方が小さくて良いのでしょうが・・・・このイラスト入りのラケットはどうなの?って事になって主人も「里奈ちゃんにはシャラポアじゃない?」と・・・そして決定!このラケットとなりました。
さて、今年は洋服じゃないけど喜んでくれるかしら?

家に帰ってきて早速ピースとショコラにカラーをつけました。
ピースにはレッドカラー

ショコラにはブルーカラー

そして2匹とボール投げをしたのですがピースは大喜びで投げるとちゃんと持ってきますがショコラは途中から取りに行って私の所に持ってくるよりもボールをカミカミしている方が楽しいようで・・・
ようやく持ってきて手渡されたボールはヨダレでびちゃびちゃ・・・・

そして、今日買ったばかりのボールなのにこんな風に穴があいてしまいました。

KOU「ショコラ!酷くない?」  
ショコラ「へっへ~4個で$1の安物だから(壊れ安いん)でしょ」・・・・
KOU「ぐっ!ごもっとも・・・・」


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

haruhaha

いつもながら・・haruそっくりで。(笑)
最後のお写真がセリフと合ってて・・♪
ショコラちゃん、ちょっと意味ありげな笑顔ですね。^m^
by haruhaha (2007-10-03 13:28) 

KOU

いとおさん 
いつもniceありがとうございます。

haruhahaさん
コメント&niceありがとうございます。
はっはっは・・・似てますよね!でもharuちゃん痩せてからまん丸ショコラとはちょっと似なくなったかな?なんて思った事も有りましたけどね。作りは一緒ですから・・・^^最後の変顔ですよね。撮った私も見てびっくり!
by KOU (2007-10-03 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。