SSブログ

飛行機の旅・・・ [flight back]

友達のお嬢さんに空港まで送っていただきましてお蔭で早く空港に着きました。
JFK空港に着きチェックイン完了!そして荷物検査も終わって・・・・かなり空いています。
荷物検査も終わって・・・・かなり早く着いたからか空いていました。

本当は1階席で予約をしてあったのですが一緒に帰るお友達ご夫妻が2階席の予約だったのでグランドホステスの方が近くの席に変えてくださって、初めて2階席に座ることになりました。
それも足が伸ばせる席で快適でした!

しかし斜め前にはキャビンアテンダントさんが座る席・・・

12時間もあればきっとほとんど寝ていくだろうと思っていましたが一人で不安なのもあって眠れず映画を6本見ちゃいました^^
機内食は・・・
乗ってすぐに

そして朝食?

到着2時間くらい前にランチ?

さすがにランチはきつかったです。

無事日本に着きました。
フライト時間は14時間と言われていましたが12時間半で日本に着きました。
予定時刻より遅くに出発だったのに到着時刻よりも早く着いたおかげで、池袋にも止まるNEXにもすんなり乗れて・・・しかし池袋から西武線に乗り換えたら人身事故で電車が遅れていて・・・まー無事実家へ到着しました。
約2週間の日本滞在で~す。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

haruhaha

映画6本ですか~^^;
たまには楽しそうだけどおちりが痛くなっちゃいそうですね。(笑)
ブログやってると色々写真撮ったりして気が紛れたりしますよね。(・・自分がそうなので・・けっこう忙しかったりします。^^;)
2週間の滞在ですか!良かったですね^^
ゆっくりされてくださいね~☆
(転寝から目覚めたらこんな時間になってしまいました・汗)
by haruhaha (2007-12-06 03:50) 

久しぶりにこちらを覗いてみたら・・・なんと、帰国されてましたか~。
びっくり!お帰りなさーい。
久しぶりの日本はいかがですか?ご実家で甘えているかな。
ワンちゃんたちと(もちろんご主人もね^^)離れているのは寂しいでしょうけど、
ゆっくり満喫してくださいね♪
by (2007-12-09 18:58) 

KOU

haruhahaさん
コメント&nice有難うございます。レスが遅れてすみません。
はっはっは・・・6本さすがに自分でも驚きました。まさかそんな本数見れるなんて思っても居なかったので・・・でもお蔭で帰りの便は見る映画がないから雑誌や本を買い込んで飛行機に乗らないと一人の時間が保てないかも!後1週間になってしまいました。あっと言うまですね。

いとおさん
nice有難うございます。

eriさん
コメント&nice有難うございます。レスが遅れてすみません。
自分の実家で上膳据え膳の生活をさせていただいております^^
主人が居ない生活はもう慣れましたが犬の居ない生活は慣れません!
日本へ来ても犬のことばかり気になって・・・さすがに主人がNYへ戻ってからは安心しましたけどね。日本で後1週間のんびりしたいと思います。
by KOU (2007-12-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本へ一時帰国!久し振りの日本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。