SSブログ

ビーズ2作品目 [NY Culture Lesson]

昨日、今年初めてのビーズのレッスンに行ってきました。
昨年はX'masツリーが完成したので次は・・・・
材料はコレ!材料見ただけじゃ何が出来るか分かりませんよね。
完成作品の先生の見本は写真撮影禁止なのでお見せできず残念。

こんな感じでビーズを貼り付けていくのです。もちろん1粒ずつではなくて糸に通ったビーズを貼り付けています。この本体が10体・・・・さて何でしょうか?

ひな人形が出来るのです。ひな祭りまでに完成するのだろうか?頑張らねば・・・

さて、主人の風邪の方はというと・・・出社はしたもののまだ完治はしていないようで、どんなに忙しくても、遅刻しそうでも?ご飯だけはしっかり食べる主人が、昨日はお昼も食べなかったと!なので今夜もまだお粥・・・しかし、粥の具にも飽きてくるわけで・・・
昨日の常備菜に、今夜はちょっと豪華に?いくらと明太子とサーモンとちりめん昆布追加!


と聞こえはいいようですが、全て解凍して、サーモンだけは焼きましたけど・・・
ようは私の手抜きですよね~すみません^^;

本日はご主人様のご希望通り7部がゆにしました。

具材が具材ですから美味しかった~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。