SSブログ

MORGANS [NY Restaurant]

本日はダンスの日。その後本当はRyeBeachにあるオープンカフェに行こう!と前回RyeBeachにウォーキングに言ったときに言っていたのですがお天気が怪しかったのでオススメのシーフードレストランの予約をKUさんがして下さってそちらに行くこととなりました。いったんみんな家に帰って着替えて我が家の前集合!そしてKUさんの車でオススメのレストランへ!Ryeの駅前にあるパーキングに停めて歩いてすぐ!
   
お店はココ!「MORGANS」
Image5.jpg-08-5-2-7.jpg
お店の中の雰囲気はとても居心地が良い。
Imgp9810.jpg-08-5-2-1.jpg
お店の奥の窓際のテーブルに座ることに!
本日はアパタイザーはサラダを1品
メインはリゾットとパスタ2品を注文しました。

注文してからなかなか来なくて・・・それが一気に来ました。
まずはツナのタルタルサラダ
Imgp9814.jpg-08-5-2-4.jpg
これリゾットなんですけどどっちかっていうと上に乗っている帆立の方がメインでメニュー名にもついても良さそうな・・・
Imgp9813.jpg-08-5-2-3.jpg
そしてもう一品は以前ここに来られた方のオススメのシュリンプのパスタ。
カリカリッとしたパン粉が時間が経ってもカリカリしていて美味しい。
Imgp9812.jpg-08-5-2-2.jpg

そしてデザート
1人1品頼むのもどうかと言うことになり、KUさんがデザートのサイズを聞いてくれて大きめのデザートを1つ頼んでみることにしました。
各々カプチーノを頼んで・・・
Imgp9817.jpg-08-5-2-6.jpg
出てきたデザートはこのサイズ!1人でこの量はきつくないですか?
洋梨のタルト自体は甘みが控えめなのでその上にキャラメルソースがかかっていて美味しかったです。
Imgp9818.jpg-08-5-2-5.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いCARDFIELD BOX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。