SSブログ

ウッドベリーへ [NY Shopping]

本日OさんとCさんにウッドベリーへ連れて行って貰いました^^
近所の運転には慣れてきましたがさすがにウッドベリーまでは1人で運転していけない私!なので運転はOさんナビはCさんなのです。昨年もこのメンバーでウッドベリーに「父の日」の前に買い物に行って父の日のプレゼントを購入したんですよね~。なので毎年恒例のようになっています。それはOさんのお嬢さんがTripで普段なら3時に学校が終わってしまうのですがこの日は5時半位まで帰ってこないのでのんびりお買い物が出来るわけです。

本日はまだ父の日も早いし、特にこれを買わないといけない!と言うものが無かったので見るだけ!のつもりで行ったのにこんなに買い物したいました。
Gapで夏用のロングスカート・AEROPOSTALEでお稽古用サイズのバック・J.CREWでカードケースCOACHで小物入れL'OCCITANEでトラベルサイズのシャンプーやローションなどここまで購入全部合わせても$100未満^^;
Imgp0004.jpg-08-5-13-1.jpg
食器達・・・一番手前のすいかのデザイン小鉢もっと大きなサイズ(大人数用のサラダボウルのような)が飾ってあってかなり目を惹くので前回も気になっていたのですが今回こんな小さなサイズを発見して買ってしまいました^^;
Imgp0005.jpg-08-5-13-2.jpg
自分の物ばかりでもし分けないので(文句を言われない対策として・・・)、主人にもエスプリでサマーセーターを購入してあげました。
Imgp0012.jpg-08-5-12-3.jpg

主人がショッピングが嫌いなので日本にいた頃から主人の身の回りの物は私が買っているのです買い物は1人で行く物!って感じなのですが、たまにこうやって、誰かとのんびりお買い物が出来るのは凄く嬉しい^^
また来年も行きましょうね^^・・・って来年は私がNYにいられるか・・・・微妙な時期・・・

こんな日に限って主人が早く帰ってきて・・・
なので1品はキムチチゲにしちゃいました。豆腐とニラをザクザク切って豚肉と一緒に炒めて後は例の頂き物のインスタントを使えば出来上がり!助かるわ~
Imgp0015.jpg-08-5-13-4.jpg




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

haruhaha

きゃ~楽しそう^m^♪
たくさんお買い物できて良かったですね^^
うちもダンナの服など、私がほとんど買ってくるカンジです。(^_^;)
任されてるんだか、無精なのかはよく分からないんですが。(笑)
キムチチゲ、簡単に出来るんですねー^^
今度やってみようかな。
by haruhaha (2008-05-23 12:42) 

KOU

haruhahaさん
コメント&niceありがとうございました。
ここに来るとついつい予定よりも買いすぎてしまうんですよね。
でも「やめよう!」と諦めた物が後から「買って来れば良かった」と言うことも多いです^^;家の主人の場合は無精の方ですね・・・・無頓着の方が近いかな?
AJINOMOTOの「Cook Do Korea」シリーズでキムチチゲやプルコギなど貰ったのですがまだプルコギは食べていません。ま~味の素ですからハズレは余りないと思ってる私なのです。

いとおさん
niceありがとうございました。
by KOU (2008-05-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。