SSブログ

コスコへ [NY Shopping]

週末ですが、山本さんにコスコに連れて行って貰いました。
コスコで目新しい商品を見つけても1個のばら売りはなくてすべて数個セットなので買うときに勇気がいるのですが・・・
本日こんな物を初めて買ってみました。
Beam Salad                         Roast Beef
Imgp0002.jpg-08-5-24-1.jpgImgp0005.jpg-08-5-24-2.jpg
CRAB Cake 小さなものが45個も入っています。おつまみサイズかな?
Imgp0003.jpg-08-5-24-3.jpg
日本のキュウリに近いキュウリらしい!     パプリカ
Imgp0008.jpg-08-5-24-7.jpgImgp0012.jpg-08-5-24-8.jpg
フルーツゼリー
Imgp0006.jpg-08-5-24-5.jpg
山本さんオススメのパスタソース
Imgp0007.jpg-08-5-24-6.jpg
パックに入ったサラダ
Imgp0004.jpg-08-5-24-4.jpg
中身を開けるとこんな風になっていて
Imgp0009.jpg-08-5-24-9.jpg
さー味はいかに・・・  たぶん挽肉とソースをレタスに包んで食べるんだと思うのですが私は包まずサラダにして食べてみました。美味しい!でも挽肉のネタにしっかり味が付いているのにそれに+ソースがついてきてかなり味の濃いサラダになるのでこのレタスの量に挽肉&ソースは半分で十分って感じでした。
Imgp0010.jpg-08-5-24-10.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トールペイント何かが違う??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。