SSブログ

頂いちゃいました^^ [NY Food shop]

本日KUさんのご希望でカルジェルをしにお宅にお邪魔してきました。
今までレッスンでも自宅でも自分の爪にしかしたことがないのでかなりドキドキ・・・・
爪の状態によってかかる時間もかわってくるのでとりあえずは2時間時間をとってもらいました。
地爪の下処理+クリアジェル(1コート)カラージェル(2コート)ダイヤモンド(1コート)TOPコート完了!だいたい1時間半くらいで完成。写真を撮るのを忘れて帰ってきてしまいました^^;
帰りにこんな物を頂いちゃいました。
Imgp0004.jpg-08-6-2-1.jpg
そしてひさしぶりにダンキンへ!
ダンキンに行って買った物はドーナツではなくてこんなもの!
Imgp0002.jpg-08-6-2-2.jpg
アイスコーヒーとTurkey Cheddar & Bacon Flat Bread!ようはホットサンドです^^
Imgp0001.jpg-08-6-2-3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる視線^^フラワーショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。