SSブログ

ドライヤーがこわれた~ [NY Shopping]

夜ピースとショコラをお風呂に入れて2匹をいつものように乾かすためにドライヤーをかけていたらショコラを乾かして居るときにドライヤーが「パン」って音を立てて止まった。
へ?「パン」ってなに??そしてコンセントを入れ直して再度スイッチを入れましたが動きませんでした。生乾きのままでは可哀相だし、自分の髪もドライヤーがないと困るので急遽24時間営業の薬局へ!
旦那には「そんなところでドライヤーなんて売ってるの?すぐに壊れそうなのしか無いんじゃないの?」と言われましたが無いよりはましだし、結構まともな物売っていたと思うんだけどな~

そして行ってみると、こんなに種類があって
Imgp0175.jpg-08-7-18-1.jpg
こんなに安い!
Imgp0176.jpg-08-7-18-2.jpg

そして買い物に出かけたついでにファミレスでご飯を食べていくことに!
Imgp0178.jpg-08-7-18-3.jpg

主人が頼んだチキンウィングと
Imgp0179.jpg-08-7-18-4.jpg
ポークリブ
Imgp0181.jpg-08-7-18-6.jpg

私が頼んだ、サンドイッチ
Imgp0180.jpg-08-7-18-5.jpg

本日買ったドライヤー。
Imgp0281.jpg-08-7-18-7.jpg
6段切り替えの凄いヤツ^^(かなり前のよりバージョンアップしちゃいました^^)
Imgp0282.jpg-08-7-18-9.jpg
そしてNYに来てムービングセールで購入してから今までご苦労さまでした。
Imgp0280.jpg-08-7-18-10.jpg

ところが数日後、捨てる前になんとな~く、もう一度とコンセント入れて電源を入れたら「ボォ~」って・・・・
あれ?使えるジャン!早まった?ヤバイ・・・無駄遣いしちゃった?まーお客様用にします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

haruhaha

6段切り替え!すごいっ!(笑)
しかもお安く買えてよかったですね。^^
ドライヤーはないと困りますもんね~^^;
by haruhaha (2008-08-27 00:20) 

KOU

haruhahaさん
コメント&niceありがとうございました。
ドライヤーなんてON/OFFが有るだけで充分なんですけどね。でも$20もしないので値段が同じならと6段切り替えに!と買って買ったからには6段切り替えして楽しんでます。

いとおさん
niceありがとうございました。
by KOU (2008-09-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。