SSブログ

冷やし中華&IKEA [NY Shopping]

主人の野球の試合の帰りにIKEAに行くことに!その前に腹ごしらえ!
NJに来ていたので主人が「ラーメンが食べたい~」ということで肥後ばってんへ!
私はラーメンって気分じゃないので、何か他のもの・・・とメニューを見ていると「冷やし中華」を発見!
これにしよう!冷やし中華決定!
Imgp0253.jpg-08-7-20-2.jpg

そして腹こしらえもすみ「IKEA」へ。一度行ったことがあって、グランドから一番近いIKEAに行ったのですがなんだか駐車場がガラガラ・・・そこの IKEAは日曜日がお休みの所だったのです・・・日曜日がお休みって・・・・どうなの?
でもIKEAで買い物する気満々だったので、他のIKEAへはしごしてもらっちゃいました。

IKEAに行かないといけなかったのは週末にお客様が来たり来月祖父たちがくるのに食器が足りないからなのです。
それともう一つ!IKEAと言えば食器や家具などのイメージが私にはありましたが実は食材も扱っていて、奥様方にここのお勧めを聞いていたので買ってみたかったのです^^
皆さんオススメのミートボール
Imgp0256.jpg-08-7-20-3.jpg
そしてスパーリングジュース
Imgp0259.jpg-08-7-20-5.jpg
そして先日お邪魔したamicoさんのお宅で食べさせて頂いたキャビアもどき?
Imgp0260.jpg-08-7-20-6.jpg

はしごするのにかなりご不満気味だった主人も自分が欲しかった物を見つけてご機嫌に^^
ワインのデキャンタです。
Imgp0269.jpg-08-7-20-7.jpg

お昼が遅かった本日の夕飯は居酒屋メニューになるわけです^^
自家製ピクルス
Imgp0261.jpg-08-7-20-1.jpg
買ってきたミートボールも食べてみました。ソースが無くとも味付きで美味しい!
Imgp0257.jpg-08-7-20-4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。