SSブログ

出産祝い [NY Shopping]

先日親友が男の子を無事出産して、お祝いを買って送ろう!と思い立って買い物に行ったのですが、私の頭に中になぜか「女の子用のもの」とインプットされてしまっていて・・・女の子用の物を買ってきて、すっかり送ろうと思っていて何となく違和感が・・・・後から買ったカードは男の子用?あれ?男の子じゃなかったっけ?貰ったメールを見て・・・・「Oh!やってしまった~」
Imgp0264.jpg-08-7-21-2.jpg

   
そんなわけで、改めて近所にある GYMBOREEへお買い物!買ってきました!
Imgp0263.jpg-08-7-21-1.jpg
すっかり夏になってしまったのでTシャツや短パン、もちろん海水パンツもそして日本にいたら買わないであろうbeby用(子供用)のサングラス
Imgp0266.jpg-08-7-21-3.jpg
アメリカに来て思うのは、どこもギフト用にラッピングしてくれないのです。ギフト用だと言うと箱だけくれるので自分でラッピングしないといけないのです。そのくれる箱もいくつかサイズが有ればいいのですが1サイズだったりすると大きな箱なのに中身はスカスカじゃおかしいでしょ!小より大なのは分かるけど・・・。まー手渡しならクッション紙で隙間を埋められて見た目もどうにかなりますけど・・・郵送となるとかさばるだけで、送料のことを考えたら、出来るだけ小さい箱に詰め込みたいわけです。

なので我が家では小さめの箱はなるべく取っておくのですが、その中でもちょっとピッタリな物を探してきて・・・
実はこれフォトフレームが入っていた物なのですがサイズもピッタリ!
Imgp0267.jpg-08-7-21-4.jpg
日本に無事送り届いた旨メールをくれました^^
IMGA1-08-7-21-5.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。