SSブログ

サマークラス終了 [NY ESL ]

英会話のクラスも本日で終了。でも今回は終了Partyをやるのかどうか・・・と前回のクラスで先生が言っていたので料理を作っていくかどうか悩んだけど・・・まー無くても先生にあげちゃえばいっか!と言うことで
うなぎご飯(broiled eel rice)
このまま持って行きたかったが・・・・・    とりあえずたべやすいようにラップで包んで・・
Imgp0166.jpg-08-8-14-1.jpgImgp0169.jpg-08-8-14-2.jpg

最後の授業は3名でした。そして授業終了後やはりPartyはありました。持って行って良かった~
Imgp0171.jpg-08-8-14-3.jpg
私のクラスメイトはPartyがあるとは知らなかったのでもちろん何も持ってきていなくて、2クラス合同のPartyなのでもう一つのクラスが持ってきてくれたお料理を楽しませて貰いました^^
Imgp0172.jpg-08-8-14-4.jpgImgp0173.jpg-08-8-14-5.jpg
Imgp0174.jpg-08-8-14-6.jpgImgp0175.jpg-08-8-14-7.jpg
Imgp0176.jpg-08-8-14-8.jpgImgp0177.jpg-08-8-14-9.jpg
Imgp0178.jpg-08-8-14-10.jpgImgp0170.jpg-08-8-14-11.jpg

チキンは凄く味がしみていて美味しかった。ワカモレもスパイシーにしてないでくれて美味しかった^^
Imgp0179.jpg-08-8-14-12.jpg
デザートのゼリー、この色何でつけたの?って感じですが味は意外に美味しかったです。
Imgp0180.jpg-08-8-14-13.jpg
私のクラスメイトと右端のスキンヘッドが先生^^
Imgp0184.jpg-08-8-14-14.jpg
そして夕方、主人達は毎週木曜日夜7時に近所のグランドに集まって野球の練習をしているのですがその後夕飯を食べに行こう!と言うことになったようで、今日は私も一緒について行くことに・・・
7時~8時過ぎまではグランドで練習その後バッティングゲージに移動してバッティングの練習!
Imgp0196.jpg-08-8-14-17.jpg
打ち込む練習をしているのかと思いきやバントの練習???
Imgp0194.jpg-08-8-14-15.jpg
そしてここへ来た後の食事はいつも恒例の「一力」へ
今日は「gomoku inaniwa udon」
Imgp0200.jpg-08-8-14-18.jpg
主人は「teriyaki chicken」
Imgp0202.jpg-08-8-14-19.jpg
今日発覚したのですがここのお店日本語のメニューと英語メニューがあるのですが、メニューの内容が違うのです。
日本語のメニューにあって英語のメニューに無いものや、同じメニューでも英語メニューでチョイスしたのと日本語メニューでチョイスした物では出てくる物が違うそうなのです!
なので今日選んだのは英語メニューの方から選んでみました。
五目稲庭うどんって温かいものが出てくるのかと思いきや英語メニューだから外人さん向けなのかサラダうどん?と思わせるようにドレッシングがかかっているのです。マズクはないけど微妙~どうせならマヨネーズにしてくれた方がいいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。