SSブログ

ビバランチツアー [NY Shopping]

本日私の行っている英会話の9月から始まるクラスのレジストレーションの日!
本来はサマークラスを受けている授業中に次のクラスのためのレジストレーションが有るのですが、今回義父達が着ている間にあったので受けられず、一般の申し込みの方に紛れて受けることとなりました。
そしてご近所のOTさんも受けてみたいとの事でご一緒することとなりました。
受付に申込用紙をもらいに行って、すると、今日初めて受けに来た人にはなにやらもう一枚紙が渡され・・・
筆記のテストらしき物が・・・・私が初めて受けに来たときはそんなのなかったな~

そして私の方が先にインタビューへ!本当は上のクラスに行った方が良いのでしょうがクラスの先生に「もう一度同じくラスが受けたい」と言っておいたおかげでインタビュアーの人が「先生のコメントにアナタがもう一度このクラスを希望しているのでお願いします」と書いてありますのでこのままのクラスでOKですよ。って
え~インタビュー無しなの?前のクラスはどうだったとか、何が役に立ったとか聞かれると思っていたのにたった1分でインタビュー終了!ま~良かったのですが気が抜けてしまった^^;

そして今回のクラスにはブログで知り合ったmoco・・・さんもご一緒とのこと!
いや~同じくラスに今まで日本人が居たことがないのでかなり緊張するな~

さて、帰りにはビバランチへ!レジストレーションよりもこちらの方が目的だったかも!
あまりの安さにOTさんも気に入ってくれたようで「英会話に挫折しそうになってもビバランチのために通うかも!」
私もビバランチの為に通っていたと言っても過言ではないからな~

OTさんに帰りに頂きものをしちゃいました。
手作りのシナモンロール
Imgp0367.jpg-08-8-22-1.jpg
漬け物の素&ドレッシング
Imgp0147.jpg-08-8-22-2.jpg
こんなに沢山有り難うございました
せっかく頂いたので本日の夕飯用に漬けてみました^^
Imgp0148.jpg-08-8-22-3.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mikosuke

さすがkouさん 美味しそうに漬かっています~
直ぐに行動、えらいな~(^O^)/
by mikosuke (2008-09-03 09:25) 

KOU

micosukeさん
コメント&nice有り難うございました。
実は漬け物の素1袋だとかなりの量の野菜が漬けられそうで、漬け物の素半分とこの野菜の量で漬けてみたんですけど、やはり書かれた分量通りじゃないと駄目ですね。主人に「しょっぱいよ~」と言われて・・・水洗いして食べてみたら丁度良かったので無事食べられたのですが・・・次回は気をつけなきゃ!
by KOU (2008-09-07 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PIZZA 2000Powell's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。