SSブログ

おNewのコーヒーメーカー^^ [NY Shopping]

本日ペットフードを買いにPetPerksへ!
いつもならPETCOに行くのですが耳よりな情報をゲットしたため、我が家に近いPetPerksへ!
ここのペットショップのトイレシートが安いという情報を入手!行ってみたら本当に安い!
普段セールじゃないときに買うと50枚入りで$40とかしていたのです。しかしココのこの商品!
150枚で$32って・・・かなり得した気分!
Imgp0265.jpg-08-9-21-2.jpg
そしてこんな物も主人に気がつかれないように、こっそりカートの中に忍ばせて・・・
コーギーの来年のミニカレンダーです。
Imgp0262.jpg-08-9-20-1.jpg
同じモール内にあるLinens 'N Thingsが閉店セールをやっていて、主人が今月末にBBQをやるためのトングセットを購入したいとのことで入ってみました。
本当はエスプレッソマシーン付き&スチーム付きのマシーンが欲しかったのですが私が思っているようなマシーンがなかなかお店で見つからず購入出来ていなかったのですが、さすがに今のコーヒーメーカーもガタが来ていて・・・
私の欲しい様な物を待っているのも限界が有るのでせっかくセールだし諦めて買うか!
Imgp0253.jpg-08-9-20-2.jpg
今までコーヒー豆を粉で購入していましたがこのマシーン自体にミルがついているのです。もちろん粉コーヒーでも使えるし、タイマーもついているし12カップ分はいるし!色も黒でいい!
コーヒーを入れるのが楽しみになってきました^^
IMGP0261.JPG-08-9-20-3.jpgImgp0260.jpg-08-9-20-4.jpg

本日の夕飯はパスタ!先日主人がH-Martで明太子を買っていたのでそれを使って明太子パスタ
Imgp0258.jpg-08-9-20-6.jpg
本当はもう一品カルボナーラの予定が生クリームが無くVOSAKA SAUCEやドライトマトなどを使ってトマト味に・・・
Imgp0255.jpg-08-9-20-5.jpg
後は先日買ったフェダチーズのサラダ
Imgp0259.jpg-08-9-20-7.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かせい

写真を見て僕の今日の晩御飯が決まりました。
 
「明太子スパゲティー」です、はい。
by かせい (2008-09-30 06:19) 

KOU

かせいさん
コメント有り難うございました。
かせいさん作の明太子スパゲティーは上手くできましたか?
人が作った明太子スパゲティー食べてみたい~
by KOU (2008-10-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PACIFICOブリかま上手い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。