SSブログ

Hampton Chutney [NY Restaurant]

フラワーアレンジメントに行ってきました。
今日はこんな細長いオアシスを使いました^^
Photo-0001.jpg-08-11-11-1.jpg
完成、カメラが無く携帯で撮ったのでこんな暗い写真ですが・・・
Photo-0004.jpg-08-11-11-2.jpg

そして今日は日本から来ている先輩(TSUちゃん)とディナーを食べるためにマンハッタンへ!
待ち合わせした時間が夕飯にはまだ早かったのウィンドショッピングしちゃいました。
TSUちゃんが日本食材屋さんに行きたいと言うことで「Sunraise Mart」へ
Photo-0006.jpg-08-11-11-3.jpg
そして初めてNYにある「ユニクロ」に寄ってみました。
Photo-0007.jpg-08-11-11-4.jpg
そしてこのバックを買ってしまいました^^
実はこれ元値$39.99と書かれていましたが本日$9.99だったんです。この安さに買ってしまいました^^
Photo-0028.jpg-08-11-11-13.jpg
そしてデイナーのお店!といってもココはインド料理のファーストフード店って言った方が良いのかな?
Hampton Chutney Co. 
DOSAというクレープに包まれたお料理が有名みたいです。中身が色々種類があります。
私が食べたものはThali Special with Grilled Chicken...$12.95
Photo-0011.jpg-08-11-11-9.jpg
セットなのでスープが付いてきて数種類の中からチョイスできます(私はトマトベースのスープにしました)
Photo-0008.jpg-08-11-11-11.jpg
チャツネがチョイスできてヨーグルトが付いてきますそれプラスナンです。さすがにナンは完食できませんでした^^
Photo-0013.jpg-08-11-11-10.jpg
それと飲み物はHOTチャイを注文
Photo-0015.jpg-08-11-11-12.jpg
そして彼女はDOSA!クレープ生地に野菜などの具が中に入っています。
Photo-0009.jpg-08-11-11-7.jpg
中身はマッシュルームなどです。
Photo-0014.jpg-08-11-11-8.jpg
彼女が今週末日本へ帰国しちゃいます。でもまた来年も来るようですから、最後の挨拶は「また来年会いましょう!」
なのです。毎年NYに来られるなんて素敵な旦那様をお持ちですよね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒板Xmas用(トールペイント) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。