SSブログ

チゲ鍋 [NY Cooking]

おなかが空いていないときに夕飯の準備をするのは面倒くさいもので・・・(グウタラ主婦ですいません^^)こんな時は・・・お鍋。チゲ鍋の素を沢山頂いて我が家にあるのでそれを消費するためにもチゲ鍋になります。

P1020794.jpg-09-2-19-3.jpg

五目豆(市販のもの)
P1020792.jpg-09-2-19-2.jpg
枝豆サラダ(豆だらけになってしまいました・・・)
P1020790.jpg-09-2-19-1.jpg

明日はいつもお世話になっている野球チームのAKさん&Nさんご夫妻の送別会!
何かNYの思い出になる物をプレゼントしたくて、きっとAKさん夫妻なら、先日習ったシャドーBOXの様な物が好きではないかと思って、作ってプレゼントしよう!と思って・・・
P1020568.jpg-09-2-9-3.jpg
最後にカードをカット好きな大きさにカットして赤い台紙に貼るのですがそれがカットが面倒で、市販の額装用の台紙を買って貼り付けてみました。この方がちょっと豪華っぽく見えます。^^(そう見えるのは私だけ?)
P1020800.jpg-09-2-19-4.jpg
そしてお好みでこんな風にNYらしいポップな感じにも出来るようにシールも買ってみました。
これはご本人達の好みでアレンジしてもらえるようシールはとりあえず貼らずにプレゼントすることにしました
さ~気に入って頂けるといいのですが・・・
P1020798.jpg-09-2-19-5.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。