SSブログ

誕生日会 [NY ESL ]

今日は今私が習っているDorota先生の○○歳の誕生日でした。
前回のレッスンの時にクラスにEneidaが先生へのプレゼント代の徴収をしてくれ、ただ今回は1人幾らと言われず、好きな金額で!と言われて・・・いや~好きな金額と言われても・・・・最初に出した子が$10だったのでそれにならって私達も$10出していました。そのお金の中からギフトカードと余ったお金で色々買いそろえてくれたようで・・・・

教室に着くと先生のテーブルの上にフルーツツリー(本当のネーミングは知りません)が置いてありました^^
いや~広告で見たことは有るけど実際に見るの始めて!先生と一緒に記念撮影^^
Photo-0019.jpg-09-3-12-1.jpg

授業の途中のブレークタイムで普段なら10分程度なのですが先生のテーブルの上にプレゼントやらケーキやら飲み物&スナックなど並べられて・・・・お誕生会が始まりました。
Photo-0022.jpg-09-3-12-6.jpg
そしてバースデーケーキ(先生の名前の綴りが間違っているような・・・・)
Photo-0021.jpg-09-3-12-3.jpg

さっきのフルーツツリー(けっこう可愛いです)
Photo-0020.jpg-09-3-12-2.jpg
このケーキ見た目は甘そ~と思いましたが美味しかったです。  フルーツこんな棒に刺さっていたんです。
Photo-0026.jpg-09-3-12-5.jpgPhoto-0025.jpg-09-3-12-4.jpg


そしてHappyBirthDayの歌をみんなで英語で歌い、その後スペイン語圏の子達がスペイン語で歌ってました。
休憩が20分以上・・・その為後半の授業は短くて助かった^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mikosuke

カットフルーツは私もよく食べますが、
んんんんん・・・どんな味なんでしょう
グリーンのホワイトチョコかな~?・・・食べたい!
by mikosuke (2009-04-06 19:17) 

KOU

mikosukeさん
コメントniceありがとうございました。レスが遅くなりましてすみません^^;
このフルーツツリー見たがインパクトがあって貰ったら嬉しいでしょうね。
チョコはホワイトチョコレートの味でしたよ。この色が着いているところがアメリカらしいですよね。タダのホワイトチョコレートでいいのに・・・

by KOU (2009-04-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カジキマグロ大量の野菜を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。