SSブログ

Midnight Run(12/31) [NY IVENT]

今朝起きると外は雪[雪][あせあせ(飛び散る汗)]ゲッ!
P1260202.jpg-09-12-31-1.jpg
実は昨年に引き続きセントラルパークで行われる年越しマラソンに参加する事になっていたのです。
近所の雪はお昼過ぎには止みました。
おせちの準備をしながらお昼時間になって、とりあえずお昼はオムレツで(気が早い2010年^^)
P1260203.jpg-09-12-31-2.jpg
そして夜出かける時間にはまたチラホラ雪が降り始めちゃいましたがmanhattan内は雨!もっと最悪!
今年はcheeさんご夫妻+ピヨコさんご夫妻+主人の野球チームTAさん夫妻の3カップルと一緒参加です。まずはこんなものを頂いて。Cheeさんと記念撮影
P1260209.jpg-09-12-31-3.jpg

そしてスタート地点への移動はこれについていきました。
P1260213.jpg-09-12-31-4.jpg
スタート地点。雨の中なのに結構人は居ます。カウントダウンと共に花火があがりいよいよスタートです。
P1260222.jpg-09-12-31-5.jpg
我が家がスタートのゲートを通過したのは先頭の人が通過してからこんなタイム
P1260234.jpg-09-12-31-6.jpg
1マイル地点^^この付近の銅像には飾り付けが?されてました^^
P1260235.jpg-09-12-31-7.jpg
2マイル地点給水所。いよいよ折り返し水は貰わずそのままはchampagneと書かれたアップルサイダーが貰える場所へ!
P1260238.JPG-09-12-31-8.jpg
昨年はあまりの寒さにシャーベットになっていましたが今年は凍ることなく程よい冷たさのアップルサイダーが飲めました。ここまでは4組とも同じくらいのタイムで来ましたがこの先ゴールまでピヨコさんご夫妻もcheeさんご夫妻もご夫妻で仲良く同じペースで走られていましたが、去年同様も主人はここから自分のペースで走り、今年はTAさんと一緒に先を走っていきましたが私はマイペースで行くことに
P1260239.JPG-09-12-31-9.jpg
3マイル1時間以内にゴール出来ちゃう?
P1260241.jpg-09-12-31-10.jpg
そしてゴール!今年は歩くことなく完走出来目標の1時間以内にゴール出来今年はさい先良さそうです
P1260242.jpg-09-12-31-11.jpg
そして走り終わった後はお約束のベーグル!私はこのチョコベーグルが食べたくて走ったような物!主人がマラソン大会に出た後もベーグルは配っているのですがこのチョコベーグルにはなかなかお逢い出来ないのです。
なのでとても嬉しい^^今年はこんなものも頂いちゃいました。
P1260258.jpg-09-12-31-12.jpg
だけど良く見るとCherry Flavored Blendってどうよ! コレならワタチも食べられるの入ってるでしょ。

その足で家に戻って年越し蕎麦を食べて無事終了!(今年は生麺です)
P1260243.jpg-09-12-31-14.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ピヨコ

改めて、あけましておめでとうございます☆
昨夜はお疲れ様でしたー。足元が滑りそうだったけど
無事にゴールできて良かったです。
KOUさんたち、どんどん姿が見えなくなったーと思ってたけど
ゴールしたのは私たちと変わらなかったかもしれませんね(^^)
チョコベーグルに感動しました!美味しかった~♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
by ピヨコ (2010-01-02 08:44) 

Chee♪

年末年始はKOUさんご夫妻にお世話になりっぱなしでした。本当にありがとうございました。

このミッドナイトランは本当にいい思い出となりました。教えてくれてありがとう!

今年もいっぱい遊んで下さいね~。

あっ、ピヨコさん発見! ミッドナイトランではお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
by Chee♪ (2010-01-02 22:24) 

KOU

ピヨコさん
コメント&niceありがとうございました。いつもの事ながらレスが遅くてスミマセン^^;お疲れ様でした。お二人の姿を必死に追いかけましたが・・・付いていけず・・・ゴール後ご挨拶出来ずすみませんでした。チョコベーグル美味しかったでしょ!私はあのベーグルのためだけにMidnight Runを走ったと言っても過言ではありません^^こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

cheeさん
コメント&niceありがとうございました
初Midnight Run楽しめて良かったです。もちろん今年も一杯遊びましょう。お供しますよ~^^
by KOU (2010-01-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DA ANDREA新年と共に・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。