SSブログ

『STAR INNOVATTION』 [オススメ]

「風の時代」なんじゃそれ?
と時代にすっかり乗る遅れている私ですが・・・
そういえば雑誌などにもそのWord見かけたことあったな?
昨年12月から「地の時代」から「風の時代」に切り替わったらしい
とは言え、さほど自分自身には今のところ影響するほどの変化はない。
200年続くと言われている風の時代
どうせ同じ時を過ごすならその風の時代とやらにするりと乗って
ご機嫌な毎日をおくりたい!
そんな中出会った本が『STAR INNOVATTION』

「時代の先駆者たちは次の時代のエッセンスをうまく取り入れている」
だから風の時代に次の水の時代のエッセンスをうまく取り入れる。

風は風向きも変わったりいつか消えてしまうがそこに水を重ねることで
川になる。ただの水も風が通ることによって道が出来それが川となって
残り続いていく。

うお座の私は4つのエレメントの中で水のエレメントなので
強風にあおられ自分の川が大洪水にならないように
滔々(とうとう)と流れる川でありたいものです((笑))

「みんな違ってしょうがない」まさにこれ!
このワードのようにさっぱり風の時代の多様化を楽しみたいものです

このご時世、どう進むべきか悩んだり、情報に煽られ疲弊していた人には
オススメです^^

DSC_0807(Blog).jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★ヘリオセントリック★『魂占い』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。