SSブログ

『魂占い』読んでみて [オススメ]

よく自分で両親を選んで産まれてきたと聞いてましたが出だしのエピローグに
「この世に行こう!と決めたのは、まぎれもなくあなた自身です。」
やっぱりそうなのね!と心をぐっとつかまれました。

私は『砂漠に架ける虹』でした。
なんと父も妹も私と同じ『砂漠に架ける虹』
母だけ『宇宙の音を奏でるピアノ』でした。
自分のタイプだけ読みましたが自分の使命があまりにも壮大で
やれるのか?って不安に思う反面、それが出来たらって思うとワクワクしました。残りもゆっくり読みます。
Collage 2022-03-28 00_46_57.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『魂占い』|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。