SSブログ

自分で散歩 [peace&chocolat]

我が家の近所で仲良くして貰っているTETEちゃんの紹介をちょっとだけ
          

TETEちゃんの特技?お散歩は途中から TETEママさんからリードを貰って自分で自分のお散歩を するんです。ちゃんと車道の脇をゆっくりと・・・ TETEママさんの前をちゃんとママさんとの間隔を守って(笑) 「ストップ」って言うとくわえていたリードを口から外して止まるんです そして「いいよ」と言われるとまたリードをくわえ直して歩き出す。 我が家のピースとショコラには出来ない芸ですね。羨ましい


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

seiji

テテちゃんのこんな写真よく撮れたね~
なんとなくPとかがいると警戒しているような感じがいつもするから。
なかなかかわいいですね~
by seiji (2005-06-05 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。