SSブログ

ワールドカップ最終予選 [ダーリン]

只今、旦那様がアルジェリアに出張中!、旦那様のblogはここ
絶対日本に居たらTVに向かって声出して応援しちゃう程(深夜なら近所迷惑かも?)スポーツ観戦(特にサッカーと野球は)大好きな人なのだ!向こうでも今日のワールドカップが見られるのだろうか? インターネット経由でボイスチャットが出来、Webカメラも設定したので我が家の愛犬達の姿も見せられるのだからもしかしてこちらのTVも映せるかも!           KOU:「TV見たい?やってみる?」と冗談で言ったところ・・・返ってきた答えは   旦那:「うん!やってみて!」          えっ~そう返ってきたか・・・仕方ない。  ところが今日に限ってwebカメラが動かない!駄目だ・・・コンセントも全部つながってるし何が原因か判らない!結局再度インストールし直してみた。webカメラが動いた。日本×バーレーン戦には間に合った。 しかし・・・TVでのスポーツ観戦ってどうも私は好きじゃないんです。生で見るのは盛り上がるしその場の雰囲気が大好き!でもTVじゃ・・・つまらないから・・・なのでTVは付いていても真剣に見ていなくて、旦那からの「はいったーーー!!」「やった!!」とメッセージ貰っても「入ったの?」って感じで・・・アルジェリアのTVでも放映はされている事が途中で判った。しかし言葉がわからないから見ていてもつまらないようで、日本の放送の音声が欲しかっただけ!私は眠いよ・・・何時までかかるの・・・勝敗よりも、早く終わってくれ!と願うばかり・・・AM3:35終わった       ・・・これで寝られる!旦那様の趣味に付き合ってこれって愛情?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

seiji

愛情!あいじょう!
ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・
by seiji (2005-06-04 05:19) 

ariel

愛情ですよ!!
でも、眠気ほど苦しいものはないですよね!
がんばった奥様にniceです。
by ariel (2005-06-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレルギー自分で散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。