SSブログ

シャンプー&コンディショナー [peace&chocolat]

犬用のシャンプーって何がいいのでしょうか?我が家は色々試してリンスinシャンプーで水で薄めて使う濃縮タイプを(何処のメーカーか忘れた)使うことが多かった。ショコラがロン毛の為ショコラが産まれてからはシャンプーとコンディショナーを使い分けるようになりました。基本的に私は購入者なのですが、私の購入の条件は香り!幾ら安くても匂いが気に入らないと買わない。なので逆に高級なものもビニールでパックされちゃっていて匂いがかげないから怖くて絶対買わない。そんなな中先日ペットショップで全品20%OFFだったので初めてラファンシーズを買っちゃいました。もちろんコンディショナーだけ!そして先日100円ショップで見つけちゃいました。犬用シャンプー!匂いも悪くないし105円って激安!試しに買ってみちゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園part2シャンプータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。