SSブログ

シャンプータイム [peace&chocolat]

シャンプーしました。                                     (先日購入したシャンプーとコンディショナーを使いたいが為かも・・・)

              最初にピースをシャンプーする為       今度はピースが待機中                    ショコラはふたの上で待機中 

  2匹ともトリートメント終わり     ショコラはバスタオルを引くとドライヤー
  只今お風呂場の掃除中      タイムだわかるのかバスタオルの上に


ショコラの縮れ毛(お尻側)&ドライヤー    KOUの太もも枕に
かけたてフワフワ毛               気持ちよさそうにドライヤー中


ピースはドライヤーをするとき必ず       自分で乾かして欲しい所が  
私背を向けて「やれ!」と言わんばかり! 私の方になるよう勝手に移動してくれる


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mayu

乾かすときに、はっきり性格が現れているようだけど、
どちらもかわいい(^.^)
トリートメントまでしてもらえて、幸せものですねぇ!
毛、いーっぱい抜けたのでは?
ムサシもそろそろ丸洗いしなくちゃ!
by mayu (2005-06-11 18:06) 

KOU

>mayuさん
niceありがとうございます
犬達的にはシャンプーinリンスでいっぺんに済んでくれた方がいいと思っていると思うんですけどね。人間様の愛情の押し売りなんです。テヘッ!抜け毛は4月は酷かったですが一皮(一毛?)抜けて
すっかり落ち着きました。ムサシ君のシャンプー頑張って下さい!
by KOU (2005-06-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャンプー&コンディショナー初物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。