SSブログ

扇風機 [peace&chocolat]

今日あまりの蒸し暑さにピースもショコラもベロ出しっぱなし出ヒーヒーいっちゃっていて可哀想なので、扇風機を出してきました。昨年もそうでしたがショコラは扇風機の風がお気に入り

                                                          最初はピースに前の席?を譲って控えめに後ろの方に座っているショコラですが・・・                                                                                                                             気が付くとピースは扇風機から離れてショコラが   「私の扇風機よ!」と言わんばかりの位置を陣取ってます。                                                                                                              そして私が扇風機にあたりたくて扇風機を私の方に向けちゃうとムクッ!と起きてしっかり私の前に座り直し行きます。                                                                                                                                                                                                   私が退くとこんな状態!自分だけの扇風機だと思ってるのかしら?今度首振りにしてみよう!っと。首振りと共に移動したりして(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

chie7

暑いですねぇ。
でも、今日は夜 涼しくなって良かったですね。
是非 首ふり実験して下さ~い。
結果報告 よろしく!
by chie7 (2005-06-13 22:07) 

mayu

暑くなりましたねぇ。
扇風機の前を占領・・・何をやってもかわいいです(^^)
首振りにしたら、その都度動いて、
しまいには、ふて寝してしまいそう(^^)。
是非、試してみて下さいね!!
by mayu (2005-06-13 22:47) 

KOU

>chie7さん
コメント有り難うございます。今日朝から夜まで出かけていて犬たち2匹はお留守番だったのです。扇風機もタイマーで2時間しか、かかていかなかたので(家の天井のファンは回していきましたが)日中暑かったかもしれません・・・実家の母に頼んで出かけたのにすっかり友達が遊びに来ていて見に行ってくれなかったようで、家に帰ったら凄い歓迎ぶりでした。

>mayu さん
コメント&nice有り難うございます
首振り挑戦したら報告します。。
by KOU (2005-06-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初物さすが母親! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。