SSブログ

気まぐれココピ! [はまりもの]

妹に勧められて2月から 「気まぐれココピ」 ってものをやってます。気まぐれココピとは、とぼけたデスクトップキャラクターです。でも始めたばかりの頃は、一昔前のポストペットと同じなんじゃないの?なんて思ってました。なんせポストペットも最初のうちは妹やと母やポストペットやってる友達と楽しんでメール交換してましたが、あっという間飽きて・・・気が付けば使わなくなっていて余りにも開いていないから死んでたらどうしよう!?っと怖くて開けられずそのまんまパソコンが変わってしまったのです。だからきっとまたあきちゃってやめるんだろうなーって思ってました。でもそれが結構手を返え品を替え、飽きたかな?なんて思う頃に                   衣装が増えたり、替えるアイテムが増えたり、イベントごとがあったり                期間限定のゲームがあったり、結構飽きっぽい私でも続いているかも・・・
                誰かやってる人いるかな?

興味が有る方はコチラへ


衣装替えしたココPです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扇風機(首振り編)ニモ達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。