SSブログ

ニモ達 [可愛いモノ]

私が行っている調剤薬局さんには大きな水槽がある。今日で2回目だったのですが前回は急いでいたので水槽の中にどんな魚が居るかなんて気にすることもなかったのですが今回薬を待っている間に水槽を眺めていたら「これ、ニモに出てきたキャラクター達のモデルになった魚たちがじゃない!と気が付いた。余りにも嬉しくって思わず写真を撮らせてもらった。お客さんが私以外にもいたのですが薬剤師さんは気持ちよく「どうぞ、ゆっくり撮られて下さい」って!でも私のカメラじゃ動く廻る魚たちをぶれずに撮るのは大変!薬をもらった後も5分くらいいたかも!薬剤師さん有り難うございました!
                                         カクレクマノミ       (沖縄産)                                                                                                 カクレクマノミ        (沖縄産)                                                                       ナンヨウハギ      (インドネシア産)                                                                        キイロハギ       (ハワイ産)   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気まぐれココピ!豚まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。