SSブログ

お裾分け [家庭菜園&お花]


我が家の家庭菜園も人参以外は順調に育ち・・・初収穫!
私は味噌マヨネーズ(アレルギーの私はもちろん卵をを使っていないマヨネーズです)20日大根はもうちょっと大きくなってからでもいいかも!トマトは甘い!これが毎日食べれたら嬉しいかも(毎日採れるほどまだ赤くないけど)
                                                                         
野菜好きなピース達 にもお裾分け     (数採れなかったから1個ずつだけどね)
                          
              20日大根とミニトマトどっちから食べるかな?
って思っていたら・・・2匹ともあま~いミニトマトの方から   食べて始めました。ピースはあっという間にミニトマトを    食べ終わり上手に20日大根を・・・
 

ショコラはミニトマトが丸く皮がツルツルしているから食べづらいのかちょっと苦戦。   ピースが食べ終わった頃、ようやく20日大根に取りかかっていたがだいぶ苦戦。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

seiji

あの~、お犬様がトマトなんぞを食っていいのでしょうか???
ワシがいない分、なんだか犬たちの待遇が良すぎるような気がする。
ワシが帰ったら犬たちは絶食じゃ!
by seiji (2005-06-24 10:27) 

KOU

トマトを食べちゃいけない!とは本に書いていないから良いんだと思うけど・・・?別に今回初めて挙げたわけじゃないし・・・
それに普段と一緒で特別待遇ってわけでもないよ。ま~私一人での食事に犬たちも慣れてきて私の椅子の脇にじーっと座って私の食事が終わるまで待っているのも日課となってますから・・・たまにはたまにはお裾分けしてあげないとね。一人で食べているよりお裾分けすると一緒に食べているって感じでいいよ。挙げすぎて太らせないように気を付けます。
by KOU (2005-06-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニトマトサマーカット第一弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。