SSブログ

サマーカット(ショコラ編) [peace&chocolat]

ショコラもサマーカットにようやくしました。                       
   どう?かわいい?          首周り

     お尻                 横腹

顔の周りも切りました。       ピースとの2ショット


カット前のショコラ              カット後のショコラ
ピースよりは長目にカットしましたがショコラも別犬(別人)になりました。

カットをしているうちに段々パピーの頃の     ショコラの毛の長さになってきて          パピーの頃のショコラを思い出しちゃいました。  ←この写真はショコラ3ヶ月の写真です。    まだ3kg位のショコラです。             なつかしい~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ariel

ずいぶん、すっきりしましたね^^
暑さの対策も着実ですね。。
by ariel (2005-07-05 21:19) 

mayu

本当にプロ顔負けの腕前ですねぇ!!
顔のまわりもおとなしくカットさせたってことですよねぇ。
KOUさん&peace&chocolatちゃんのみんなにniceです!
すごすぎ。
by mayu (2005-07-05 21:47) 

seiji

3ヶ月当時のショコラは、本当にコーギーに見えないね~
あの頃はもっといい子だったような気が・・・
by seiji (2005-07-06 04:00) 

KOU

arielさん
はい!ショコラはロン毛なのでだいぶ切っちゃいました。切らない方が大人しく見えたんですけどね・・・切ったらなんだかやんちゃに見えちゃって・・・ちょっと後悔・・・

mayu さん
niceありがとうございます。大人しくカットさせたというかじっとした居られる時間は短いので何回にも分けてカットしたんです。
なのでその度にお掃除だったんです・・・ピースと違って大変でした。顔の周りはショコラが寝ている間にこっそり切りました。

seijiさん
コーギーに見えない?そうだったね・・・他の子と比べるとコーギーっぽくなかったね。今だってダックスっぽいもんね。私としては嬉しいけどね。あの頃は良い子と言うよりの大人しい子だったね。今の方が賢いと私は思うけど・・・
by KOU (2005-07-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dietお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。