SSブログ

Diet [peace&chocolat]

ショコラのが足を痛めてから病院でだされた薬が効いているようでびっこはひかなくなって良かった。
                                     痛みがおさまっているのか、痛みを忘れてダッシュしちゃったりする事もあり、こっちがドキドキ!               でも本調子でないショコラは家の中でもほとんど寝ている。もしくは食べている!って感じ・・・
ショコラが足を痛めてからお散歩の量も減り家の中での遊ぶ量も減ってしまったせいか・・・ちょっとヤバイ・・・       ←ショコラのお腹・・・ プチ三段腹???   なので・・・
                                                      
今日からダイエット!ついでにピースもダイエット!ドライフードの量を少し減らしておからを混ぜて!おからはフライパンに少量のごま油を入れてそこへ生おからを入れて炒るだけ!おからを食べないワンちゃんはいない!ってTVで言ってたけど・・・我が家の犬は嫌いなモノなんて無いんじゃないかな?凄い食いつき!ピースは毎年夏バテでか夏場食欲がダウンするのでこのおからを入れてあげると食べてくれる。                                          
おからを入れてあげると普段よりゆっくり味わって食べてくれる!ショコラが食欲がなくなることなんて皆無に等しいから・・・まぁ食欲がある方がいいけどね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。