SSブログ

大好きな白桃! [たべもの]

果物の中でも白桃が大好きな私!

最近ずーっと白桃が食べたい!って言っていたら、      実家に贈り物で届いて・・・嬉しい!山梨の白桃!      新鮮だから皮が簡単にペロンと剥けて
包丁いらず!甘くて美味しい。
Pとショコラにもお裾分け。でも桃好きの私なので       メロンほどは挙げられなくて、ごめんね。                        
        


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

mogumogu

桃おいしそ~ぅ!!
ピースちゃんとショコラちゃん幸せだわ~。
ウチの場合桃は、落ちたのしかロコの口に入りません。(笑)
by mogumogu (2005-07-22 00:00) 

mogumogu

そうそう、以前のさくらんぼの写真と同じだって思いました!
何がって、「マテ!」の時、ショコラちゃんは真直ぐKOUさんの顔を見て待ってますけど、ピースちゃんは、少し横目加減で待ってるのが!
同じだって思って一人で喜んじゃいました~。 単純な私・・・。^^;
by mogumogu (2005-07-22 00:15) 

KOU

mogumoguさんこんばんわ。nice有り難うございます。
主人が留守なおかげで我が家の犬達は贅沢な生活をしていてちょっと太り気味です。ヤバイ!
ピースに「待て」をさせると食べ物を見ては待てが出来ないのか、食べ物を見ないように必ず右上を見て自分の気持ちをごまかしているみたいです。だから逆にカメラ目線にさせるのが難しいのです。今回は右手にカメラ左手には私が食べる予定の桃を持って一生懸命正面を向かせようと努力したのですが・・・まだちょっと横を見ちゃってますね・・・(笑)
by KOU (2005-07-22 01:39) 

seiji

日本は桃に季節ですね~
帰省ついでに桃狩りにでも行きますか?
by seiji (2005-07-22 04:42) 

まるこ

こんばんは、コメントありがとうございました。かわいいワンちゃんですね~。
わんちゃんも桃たべちゃうんですか。兄が犬を飼っているんですが
甘いものは駄目って言ってました。けど、兄のいないところで、こっそり
アイスクリームとかちょっとあげると、尻尾振りまくってうれしそうです。
実は甘いもの好きなんでしょうね・・・。マンション暮らしなので飼えないので
うらやましいというか、ほんとう可愛いですねー。。
by まるこ (2005-07-23 22:07) 

KOU

まるこさん
訪問&コメントありがとうございます。
甘いモノとか味の濃いモノは本来犬には挙げちゃいけないんでしょうが・・・まるこ足下でじーっとお座りして2匹の「ちょうだい光線たっぷりの4つのまなざしで見られちゃうと・・・挙げちゃいます(笑)
by KOU (2005-07-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーチュラカサラダかぶpart2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。