SSブログ

サラダかぶpart2 [家庭菜園&お花]

サラダかぶの種まき勢い余ってバラバラまいちゃったからこんなに密集して生えてきてしまった。間引きしないとだめだろうなぁ~もったいない!
      先日                今日のサラダかぶ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mogumogu

わかりますわかります、もったいない気持ち~!
それで中途半端にまびくから、出来た実も中途半端になっちゃう・・・。
思い切りが大事だと学びました。^^;
by mogumogu (2005-07-22 00:24) 

KOU

mogumogu さん
種蒔く時に気が付けば良かった・・・5㎝間隔でとか袋に書いてあったのに読みもしないでパラパラと蒔いちゃってから読んでしまったのです。トホホ・・・もったいないけど育たないのも困るからまびきます。がっくり。思いっきり大事ですね。でも「あーもったいない!って思いながらまびいました。
by KOU (2005-07-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きな白桃!お昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。