SSブログ

お昼寝 [peace&chocolat]

           最近のお昼寝タイム・・・
           
私の昼寝用座布団なのにピースがだいたい占領して寝ている。ピースを端に寄せて一緒に寝ていると何故かショコラがピースと私の間に寝に来る。
良いんだけど・・・
気が付くと座布団から私は追い出されていて・・・
座布団もう一つだそうかな?私が起きるとこんな感じ。→


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

mayu

めっちゃくちゃかわいいです(^o^)
完全におなか出しちゃって、安心しきってるし、
幸せなんでしょうねぇ(^^)
by mayu (2005-07-23 00:06) 

ariel

かわいいですね~。
完全にリラックスモードですね。
我が家は飼い主の腕枕によって寝てますよ。。。
by ariel (2005-07-23 10:56) 

KOU

mayuさんこんばんわ。niceありがとうございます。
へそ天、お得意なんですよね!ショコラは「しぇ~ポーズ」なんですけどね。余りにも無防備で・・・家だけですけどね。実家で預かって貰ってる間はへそ天しないらしいんです。そういうモノなのでしょうかね?

arielさん
腕枕って疲れません?ピースは腕枕で寝るんですが結構重たくて(頭だけなのに)腕がしびれて起きることもしばしば・・・
ショコラは腕枕あまり好きじゃないみたいです。すぐにへそ天に
なっちゃうので腕から頭がはずれてます(笑)
by KOU (2005-07-23 22:41) 

ariel

確かに、腕枕って疲れるんですよね~。
で、そ~っとはずしても、結局はまた自分から乗せてくるのです。
なので、私があきらめました。
by ariel (2005-07-25 11:16) 

KOU

ariel さん
arielさんの腕枕の心地がそうとう心地よいんでしょうね。外してもまた乗せてくるなんて!(^0^)モカ君可愛い・・・目に浮かびます。
by KOU (2005-07-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。