SSブログ

容疑者室井慎次 [おでかけ]

レイトショーで見てきました。「容疑者室井慎次」
感想は?って聞かれたら・・・
「終わった後にスキッとしない。」
踊る大捜査線シリーズの映画は欠かさず見てきたけど今までで一番???が多い。
面白かったんだけど・・・ってかんじ。
なんせ弁護士が話す刑法「第△条第◇号」が多すぎるし、展開が早いから何で?って思ってる間に次々と・・・う~ん・・映画をこれから見る人もいるだろうから内容が書けないのが残念ですが・・・
ある意味もう一回みたい!(見ないと頭の中のモヤモヤが解けない。ともいう)

余談ですが・・・これから見に行く方に是非見て欲しいモノ。

哀川翔さんが演じる工藤刑事が乗ってる車のナンバー
ナンバーが 群馬 ××× し 910 なんですけど・・・
しは翔さんだから?910って工藤刑事だから?
帰ってきて調べちゃいました。やっぱり910はそうでした。
「し」の事には触れてませんでした。ガッカリ・・・

北新宿署内にカップラーメンの自動販売機があって映画を見る前に
そのカップラーメン(キムチ麺)をコンビニ見つけて購入していて・・・
もしやコレが踊る~の様に映画の中で出てくるのかもと期待していたら
自販機だけだった・・・他にも出てたのかな?私が気が付かなかっただけ?
映画見た後(トムヤム麺)も有ることを知って買わなきゃって思った。


私は映画を見た後公式サイトで見つけたのですが
野口江里子のDiaryコレも映画と共に見ると面白いかも



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

結論が出て前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。