SSブログ

前日 [Diary]

明日はいよいよ初の人間ドック。
私は家族や旦那に「病院好き!」って思われている。
病院が好きなのではなくて病気が悪化するのが嫌で早めに病院に行くから結構早く治るので早めに手を打っているだけなのに・・・
だから今回の人間ドックの事も「病院好きのKOUのことだから・・・」って思われているようで・・・
しかし本人は初めての事だし、ちょっと気になる事もあってドキドキなのである。
前日だからか、緊張してお腹が痛む・・・
いやぁ~もともと便快調な方なのですが、実は便検査キッドが2回分(1日1回)入っていてそれを取らないといけないと思って力が入っているからかなかなか催さないのです(お食事中の方すみません)後1回分・・・取れずに困っている・・・(最悪1回分でもいいんですけどね)明朝無事に取れますように(笑)

明日大丈夫だろうか?夕飯も8時までに食べその後は水・お茶しか飲めないのだから早く寝ちゃえばいいのだが・・・こういう日に限って旦那が帰ってくるのが11時過ぎでそれから夕飯を食べるわけで・・・なかなか寝られない・・・
きっとベットに入っても眠れないんだろうけど・・・ヤバイ・・・どうしよう・・・
明日は7:30には家を出ないと行けない。
朝起きたら水もちろんご飯も食べられないのに旦那の朝食は準備しないといけないなんて拷問だ!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

容疑者室井慎次初!人間ドック体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。