SSブログ

(爆笑) [Diary]

夕方のお散歩でいつものコースを歩いているとT字路の所にステテコにランニングという格好のおじさんが立っていて何かを待っているようだったので「お孫さん達が夕飯食べがてら帰ってくるのかしら?」なんて思ってました。そのおじさんの脇を抜けてお散歩を続けていると後ろから民主党の選挙かCarが来て・・・

実はピースは小さい頃選挙Carのあのボリューム大のスピーカー音が怖くて散歩途中にカラーをすっぽり抜きとって脱走したことがあって・・・捕まえるまで車に引かれちゃうんじゃないかと冷や冷やした事がありそれ以来選挙Carが来ると私の方がドキドキしちゃうんですよね。
なので選挙Carから離れようと小走りしていたら、後ろにいた選挙Carから
「素敵なおじさま、選挙Carに近寄っての応援有り難うございます。」と言うじゃないですか!思わず吹き出してしまいました。そして振り返って見てみると・・・・
その素敵なおじさまとはステテコ姿のさっきのおじさんなんです。
えっ!もしかしておじさんが待っていたのはこの選挙Carだったの!
それにしても素敵なおじさまって・・・・ステテコ姿のおじさんにはとっても不釣り合いなのでは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かさご選挙って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。