SSブログ

ビーズ(プルート) [可愛いモノ]

ビーズのお店で最近ディズニーモノが良く飾ってあってミッキーとかプーさんとかは使うビーズと作り方がセットになって売っているんです。しかし私が欲しいのはプルート。これはキッドセットがなくて本と自分で必要なビーズを見つけて必要な個数を買わないといけないので、ずーっと躊躇していたのですがやはり「作りたい!」って思って本は買いましたが必要なビーズの色がなくて注文して貰っていたモノが届きようやく完成しました。本のレシピにちょっとだけアレンジして首輪にブルーのスワロを付けちゃいました。
この4本の足先(ドロップビーズ)がレシピ通りの大きさのモノがお店には扱って無くて何店か他のお店も見たけれど見つからず近いサイズのモノを今回は使ってみました。このドロップ型の足先がお気に入りなのです。


私の粘土の習い事の作品の中で使う、まだ色が塗れてない犬小屋と一緒に!


写真は私のカメラではこんな近距離は撮れないので、主人のカメラで接写してもらいました。こんなにぶれずに綺麗に撮れるモノなんだ・・・ちょっと感動。
カメラが良いのか主人の腕が良いのか・・・・さて???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ariel

かわいいですね^^
ビーズは昨年自分でもはまり、指輪を良く作っていました。
今は、ちょっと休憩中ですが・・・。
犬も作りたいとはおもったものの気持ちだけで止まってしまいました。
すごく上手ですね^^
by ariel (2005-09-20 18:01) 

KOU

ariel さん
ご無沙汰です。体調の方も安定してきましたか?何よりも順調に折り返し地点に来た様で自分の事のように嬉しいです。
あともう一踏ん張り?ですね。ガンバレ!
ビーズがやりたくなるのって波があってやるときは一気にやりますがやらないときは押入の中でビーズ達が眠ってます(笑)
プルートが出来上がったのでこのレシピを元にやはりコーギーが作りたいですね。粘土の作品が仕上がって時間に余裕が出来たら挑戦します。(いつだよ!)上手くできたらまたUPしますので見てやって下さい。乞うご期待!なんて!
by KOU (2005-09-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川遊び目の前を飛ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。