SSブログ

ポテDOG? [peace&chocolat]

ショコラの特技?の一つゴミ箱あさり!
ゴミ箱から空っぽのポテトチップの袋を引っ張り出してきて

段々袋の奥に顔をつっこんでいって・・・・


「コラっ!ショコラっ!」と言うと袋をかぶったままピタッと止まって・・・
怒られるの判っているならやらなきゃ良いのに・・・

袋から出してあげると・・・

「この秋冬限定のじゃがバター味のポテト美味しいね」
「出来たら屑じゃなくて1枚丸ごと食べてみたかったなぁ~」
「まだ?いつまで待てばいいの?」
残念ながらその後袋は取り上げられて・・・・
ピースに八つ当たりでもするかの様に取っ組み合い!ごめんね。ピース。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ariel

かわいいショットですね^^
いたずらは、どの犬もすることなのですね~。
1匹が怒られると・・・もう一匹に八つ当たりするのも・・・
なんだか同じで^^おかしいです。
by ariel (2005-09-24 11:59) 

mayu

ショコラちゃんの場合、食べるのが目的ではなくて、
袋で遊びたいって感じなんですかね?
おもちゃを取り上げられた気がして、
ピースちゃんに八つ当たりしちゃったのかしら(^^;)
お利口に待てしてる顔がいじらしい。。
by mayu (2005-09-24 13:58) 

mogumogu

ポテチの袋かぶったまま固まってるのが可笑しい!
ショコラちゃんはまだまだ無邪気なんですね~。^^
でも、この秋冬限定じゃがバタポテチ美味しいよね。私も好きです。(笑)
by mogumogu (2005-09-24 19:14) 

KOU

ariel さん
ピースは小さい頃からゴミ箱をあさらない子だったのですが最近ショコラを見て覚えてしまったのか時々ショコラに紛れてやっていて「ショコラ!」って怒ってよく見てみるとピースがやってることがあるんです。子供に教わっちゃうなんて・・・良いことなら良いけど勘弁ですよね。

mayu さん
おもちゃ半分なのかもしれませんね。
でも食べ物の恨みって恐ろしいですからね・・・ピースとショコラの食器を並べてあげたら大変なんです。取っ組み合いの喧嘩ですから・・・!だからピースは必ず自分の食器がショコラに見えないように自分の体を使って隠して食べるんです。とっても食べにくそうな体勢で食べている時があって笑っちゃいます。ピースの食器をショコラから離してあげると安心してゆっくり食べるんです。

mogumoguさん
ショコラは怒られるとすぐに固まります。一瞬ですけどね(笑)
じゃがバター mogumoguさんもご賞味済みですか!さすが!
美味しいですよね。普段はシンプルなしおあじが好きなのですがたまにあのバターの濃厚なポテチが食べたくなるんです。
by KOU (2005-09-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目の前を飛ぶ電車男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。