SSブログ

ピンチヒッター [Diary]

今日は姪っ子の運動会!
昨夜”24”を見ていたので朝4時近くまで起きていたからのんびり起きてブランチして、お昼近くのお遊戯に間に合うように見に行けばいいと寝ていたら朝8時過ぎに電話が鳴って、主人のベッド再度の電話を取って貰おうと思ったら主人は電話の音に寝ぼけているのか一生懸命ビデオのスイッチを入れている!(笑)
そして電話に出ると母からで姪っ子のパパさんが急に仕事が入ってしまって運動会にこれないらしい。妹(ママさん)は役員さんのお手伝いを引き受けて居るので競技の準備があるから競技自体には参加出来ないからパパさんが必ず参加すると約束をしていたらしいのですが昨夜12時過ぎに「明日仕事だから」と言われたみたいで・・・プチッ・・・<妹の切れた音が聞こえた>・・・・
前日の早めの時間に言ってもらえればその競技だけ他の方に替わってもらって参加できたのに夜中の12時過ぎじゃそれすら頼めず・・・そこで主人にピンチヒッターでパパの代わりに競技に出てもらえないかしら?という依頼だったのです。
そんな依頼を受けたけど・・・と言うとさっきまで寝ぼけ眼だったのに・・・急にムクッと起きて・・・   <こういう事に張り切っちゃうタイプなのです>急いで準備していざ!姪っ子里奈の運動会へ・・・
母がビデオカメラとカメラを持って一人で頑張って撮っていて私達が到着すると「カメラお願い」と渡されそれは主人にお願いしてビデオが私が撮ることに。
先日甥っ子の運動会の時に妹宅のビデオが壊れたばかりだったので、今日参加出来ないパパサンのお友達に借りたビデオだから慣れてないので上手く使いこなせないし、壊したらいけないと!変な緊張感も加わり・・・ビデオ撮るだけで凄く疲れた。競技のビデオを撮っていて自分達が持って行ったデジカメでほとんど写真が撮れなかった。
     

お遊戯。昨年のお遊戯よりも     卒園生による綱引きに甥っ子の大輔参加
上手に踊れてました。さすが4歳!

閉会式でのお疲れモードの里奈    代理パパと親子競技参戦後にニンマリ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ariel

みんなで楽しい1日を過ごされたようですね。
土曜日・日曜日になると花火が上がる音を聞くと、
運動会の季節だな~と感じます!
怪我もなくよかったです。
by ariel (2005-10-04 13:21) 

KOU

arielさん
そうですね。運動会のお知らせ花火って運動会の季節が来たと感じさせますね。はい、怪我もなく無事に大役が終了してよかったです。
by KOU (2005-10-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。