SSブログ

ふくろう祭 [Diary]

朝っぱらから主人は野球に・・・

今日、池袋でふくろう祭のなるこフェステイバルに妹・大輔・里奈が出るので主人が帰ってきてから母と待ち合わせして見てきました。
凄いお天気で見ている私達にジリジリと太陽があたり暑かったのですから踊り子さん達はもっと暑かっただろうに頑張って笑顔で踊ってました。
昨日運動会で大活躍していた里奈はさすがに昨日の今日でバテ気味でしたが小さな踊り子さんも精一杯頑張ってました。
大きな拍手!パチパチパチ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

頑張りましたね~
えらい、エライ!!
ショコラちゃんとハルちゃんは似ています。。。そっくりで笑っちゃいますね。
by (2005-10-08 19:32) 

KOU

tamirinさん
初めてのご訪問&コメント有り難うございます。niceも有り難うございました。そうなんですよ。はるちゃんとショコラが姉妹の中でも一番にているかも!
by KOU (2005-10-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンチヒッターショコラ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。