SSブログ

ほんわか [peace&chocolat]

少し涼しくなってきたせいもあってか今日のP&ショコ。
こんなに寄り添って寝るなんて久しぶりなので・・・
でも主人の昼寝用のマットの上に私専用のコーギークッションを全て使ってねるなんて!
自分のハウスにあるベットで寝てくれる?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

mayu

母娘で寄り添って寝てて、幸せそ〜(^o^)
自分達のベットで寝ないのは、
人間が使っているマットやクッションの方が
気持ちよさそうに見えるからでしょうねぇ。。。
by mayu (2005-10-10 21:36) 

あっこ

わんこたちはふかふか好きですよね。
気持ちいい場所がわかってるみたい。
でもこんなふうに寄り添って寝られたら怒れないですね(笑)
ピースちゃんとショコラちゃんももちろんかわいいけど、
コーギークッションもかわいいですね(笑)
by あっこ (2005-10-10 22:30) 

KOU

mayu さん
nice有り難うございます。
普段はこんな寄り添って寝ないんですけどね。ショコラはピースの傍で子供の頃から寄り添って寝る子でしたがショコラが大きくなるに連れて喧嘩も激しくなってそのせいかピースはショコラの傍では寝たがりません(笑)この写真も最初は顔と顔が近くにあったのにさーっとピースが顔だけ避けて・・・

あっこさん
nice有り難うございます。
クッション可愛いでしょ!(^0^)私のお気に入りです。マザーグースで以前コーギーグッズを扱っていて(Tシャツとか小物など)そこのクッションなのです。今は売ってないのですが・・・
ショコラに目の所の刺繍を噛まれて片目が痛々しいのですが
とっても触り心地がいいからか犬もあご枕として使うので何度もジャブジャブ洗って使ってます。
by KOU (2005-10-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒みつバニラストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。