SSブログ

和ごころ [たべもの]

抹茶を飲むのは好きなんですが抹茶のお菓子はどうも苦手!抹茶のお菓子って甘みでごまかされていてマジイって思っちゃって以来食べなくなってました。
でも黒みつに惹かれてモノは試しと挑戦してみました。
グリコの「和ごころ 抹茶黒みつ」
一口食べてみると・・・これがおいしい。
抹茶のアイス自体の甘みが少なくて、抹茶の味が濃厚。甘みは黒みつで補っている感じ。(黒みつ好きな私にはいいけど、黒みつがちょっと多いかも!)でもお茶屋さんの抹茶アイスの味に似ていて美味しい!
私がはまってるセブンイレブンの「黒みつバニラ」よりも好き!
これにはまるかも!って値段を見ずに買ったので思ったのですが・・・
後でレシート見たら、263円ですから・・・残念!

他に「黒みつ」「紫いも」期間限定で「くり」「小豆きなこ」が有るらしいのですが「黒みつ」「くり」「小豆きなこ」にはまだお店でお目見えしたことがない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日プレゼントじゃがりこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。