SSブログ

CACAO99% [たべもの]

チョコレートでカカオ99%って食べたことありますか?
ポリフェノールを多く含んでチョコレートダイエットなんてものが有るくらい。
99%って言う位だから濃厚で美味しいのかな?なんて思って手に持ってみたら私の後ろから「リンツのチョコレートって美味しいよね。俺はカカオ99%が好きなんですけど今日は在庫ある?」っと店長さんと話してて・・・その後もゴディバは嫌い!とか、ずーっと高級チョコレートの話を店員さんとしていて・・・かなり詳しいらしい・・・
そのかなり詳しい人が美味しいと言うのだから買ってみようと思ったのです。
       

しかし99%だから甘くないのでは?せっかくチョコ買って甘くないのはガッカリなので念のためドロステのチョコなら食べたこと有るからそれのアーモンドハニーというチョコも買って帰りました。
       

そしてワクワクしながら封を開けて食べてみると・・・

ア・マ・ク・ナ・イ・・・・

すぐさまドロステのチョコを開けてドロステのチョコと1粒を口に放り込み
一緒に食べました。
99%カカオのチョコを一かけ口に入れて溶けきるまで我慢できない。
甘いと思って食べてしまったから・・・と再挑戦してみたけど・・・やはり無理!
このカカオ99%チョコは珈琲とかココアに中に入れて飲もう・・・!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いがけない人にロイヤル化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。